2007年01月22日

この頃疲れている人へ。。。

この頃疲れている方・・・癒しを求めてませんか?
以下の物で和んじゃぃましょぅわーい(嬉しい顔)
アヒルのワルツ
たらこの歌
2つ(情報提供者:ウンパさん)

私が近頃好きな曲です。。。
頭でぐるぐるながれてます目
カエラちゃんかゎぃぃっすハートたち(複数ハート)
働く男(唄:Puffy)
TREE CLIMBERS(唄:木村カエラ)


なんか面白くて、ちょっぴり笑ってしまった話(ワラ)
sakusaku

以上5作品お暇ができましたらみて目下さいなぁグッド(上向き矢印)

ニックネーム Sakae at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | なんでもぉ勧め物・・・. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

近頃みつけた・・・

遥(HARU)
最初お母さんがお姉さんに見えましたふらふらまぁ、それはおいといて、結構奥の深いストーリーかなぁっておもいました揺れるハート泣けないけど・・・。
彼の死
結構くどい割には泣けませんでしたふらふら

13年後のクレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃんなのにボロ泣きでした顔(え〜ん)
最初はそうでものないのですが、最後にどっときますもうやだ〜(悲しい顔)

特急になりたかった犬(ぞぬ)
フラッシュ的には絵がキレイですぴかぴか(新しい)
ちょっぴり泣いちゃいますね顔(泣)

ひらめき今回分かったことひらめき
私は動物系に弱い顔(泣)

顔(汗)お知らせ顔(汗)
ドラえもん最終回の漫画が見れないと言われたので入力しなおしましたぴかぴか(新しい)たぶんもう見れると思いますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Sakae at 19:10| Comment(6) | TrackBack(1) | なんでもぉ勧め物・・・. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ドラえもん最終話

みなさんはドラえもんの最終話の内容を知っているでしょうか?
今回紹介するのはドラえもん最終話のフラッシュ漫画ですぴかぴか(新しい)
内容は両方同じなのですが、色々と漫画がいい人、フラッシュがいい人と好みが違ってきますので、一応ふたつとも紹介させていただきますふらふら


漫画のドラえもん最終回

特には感動しないし、泣けないけど、アニメの割には内容が良くできてると思う。。。

ニックネーム Sakae at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | なんでもぉ勧め物・・・. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

泣きましたぁ・・・

近頃フラッシュに結構興味を持っていて、泣く系の物を探したりしてまぁすグッド(上向き矢印)そこで見つけた奴をUPしときますねぴかぴか(新しい)是非見て泣いちゃってくださぃ顔(泣)ワラ

@犬の十戒のフラッシュ・・・。最後でほろりときちゃぃました。
犬を飼っている人は色々と考えさせられます揺れるハート
http://www.geocities.jp/ejisonlove/yakusoku.html

A結構私は読むのが遅くてすぐ消えちゃってちゃんと読めないところがあったりしたんですが、泣いてしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
病気はこゎぃです・・・。夕食のシーンがやばぃ。。。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

一応今回は2顔(笑)
ニックネーム Sakae at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | なんでもぉ勧め物・・・. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする