2006年02月12日

ケーキ☆

kairi 030.jpg
今日デザートに誕生日ケーキィハートたち(複数ハート)
記事かいてる暇あるなら勉強しなくてはいけないのですが・・・。まぁぃぃですよね顔(イヒヒ)まぁケーキは普通のチョコレートケーキですが・・・。プレートがめっさかぁぃぃんです揺れるハート
kairi 036.jpg
なんとexclamation熊さん(笑)でも、こぅいぅプレートって大体熊なんですよねぇバッド(下向き矢印)なんで、ハムとか無いんだろう・・・・熊なんて怖くて普通近づけないじゃんたらーっ(汗)だったら、せめてうさぎとかにしろよなむかっ(怒り)まぁそれはぉいとぃて・・・
そのときのELFE君は、みんながケーキをくれないから怒ってケーキの入っていた箱をぐしゃぐしゃにしてました顔(汗)
kairi 031.jpg


banner_02.gif←1日1ポチッお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム Sakae at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大ピンチィ!!

ipoi.bmp
つぃに今日は私の誕生日ぃバースデー
自分におめでとぉ揺れるハート・・・そっ・・・それなのにexclamation×2一週間ほど更新をサボっていたからって・・・19位から51位まで落ちることないだろぉ顔(泣)皆様聞いてくださいダッシュ(走り出すさま)なっなんとBLOGランキングが一気に落ちちゃったんですぅバッド(下向き矢印)超ショック顔(なに〜)ってなわけで、挽回の為、皆様のお力を貸して下さいぴかぴか(新しい)各記事の下にある【blog Ranking】っとぃぅマークを1日1クリックよろしくお願いします顔(え〜ん)

banner_02.gif←1日1ポチッお願いしますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Sakae at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

やきにっく!!肉!肉!肉ぅ?!

今日の夕食は焼きニックでしたぁぴかぴか(新しい)
かなりの肉食獣なんで(笑)めっさ食って来ましたよぉ顔(イヒヒ)
yakiniku.bmp
下の画像はチゲ鍋っすハートたち(複数ハート)
su-pu.bmp
あぁ痩せたいのに増える一方です・・・たらーっ(汗)4月には身体測定だって言うのに顔(なに〜)

banner_02.gif←Blogランキングに参加中
ニックネーム Sakae at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

来日(ワラ)

本日従兄弟(2人)が来日しました(ワラ)
今日(12月27日)から1月2日までの6泊7日揺れるハート
なんとか無事に終わりを迎えてくれると良いのですが・・・ふらふら
まぁ初日は夜挨拶してお休みなさぁぃ眠い(睡眠)
明日からどうなることやら・・・
ニックネーム Sakae at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

今日二回目の記事!!

おもしろいものを友人から教えていただいたので報告したいと思いまぁすぴかぴか(新しい)皆様はドッペルゲンガーを信じますかぁexclamation&question私は…まぁそれはおぃとぃて顔(汗)ドッペルゲンガー探偵局に私の分身について調べていただきましたぁぴかぴか(新しい)これが結果だそうです(笑)<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>依頼主:SAKAEさん2月12日生まれ。SAKAEさんの分身は、現在、パリのシャンジェリゼ通りにある道場で空手教師をしています。
あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。あなたの分身は、しばらくの間、近所の魚屋で刺身盛り合わせを作るバイトをしていましたが、その後、「マーガレットSAKAE」と名前を変え、空中サーカスの修行のために、イタリアへ行き、現地の居酒屋で便所掃除のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。しかし、その後、健忘症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ラーメンSAKAE」に改名して、現在はパリのシャンジェリゼ通りにある道場で空手教師をしています。そして、通信教育でペン習字を習っています。 時には、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って遊んでいます。そんな彼女にも悩みがあります。それは、近所で飼われている伝書鳩が毎日のように自宅のベランダで休憩して、糞をしていくことです。現在は、分身の方が、あなたより、7%苦労しています。あなたの分身の異性の友達の数・・・4人・彼女から、あなたへのメッセージ「先日、のど自慢大会に参加したのですが、鐘が1つしか鳴りませんでした。自信があったのに、とても残念です。」【あなたの分身を見つけるまでに、189日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。】…っだそうです(笑)
まぁとにかく皆様もやってみてはいかがでしょうか?
http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html
banner_02.gifこのblogに清き一票をハートたち(複数ハート)
ニックネーム Sakae at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ついに大晦日!!

ついに大晦日が来てしまいましたぁ顔(なに〜)
今年はいろんなことがありましたよぉ↓↓TERUと出会ったことが今年一番うれしかったことですねぇ揺れるハートまぁBLOGもHPも始めたばかりですが、来年もなにとぞよろしくお願いします顔(笑)
来年はもっとAハム&犬友作るぞぉexclamation
banner_02.gif←ポチっとヨロシクね顔(笑)
ニックネーム Sakae at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

今日は・・・

今日はなんもありませんでした・・・。
ついに明日は大晦日!!学校は1月7日からなのに宿題やってねぇ↓↓
激ヤバ!!顔(なに〜)
banner_02.gif←TERU&ELFEに清き一票を・・・。
ニックネーム Sakae at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする