2007年01月01日

ロボロフスキーハムスターの碼(ヤード)

ハム時々犬(≧△≦;) 123.jpg
ハム時々犬(≧△≦;) 001.jpg
本日碼(ヤード)が天に召されました。
眠るようにして息をひきとりました。
画像 011.jpg
元々ヤードは元親様がペットショップから2006年1月にぉ迎ぇしたので、正確な誕生日が分からなくて、実際いくつなのか謎なのですが、先日約1歳の誕生日を迎えることができました。たぶん1歳1ヶ月〜1歳半ぐらいだったのだと思います。
ほりほり・・・.jpg
ハム時々犬(≧△≦;) 004.jpg
まぁ色々な事情により我が家に2006年4月23日お迎えしました。
初日の体重は20cでしたが、ついこないだは31cもありました。
超はやっ!!.jpg
とても元気でトンネルが大好きな子でした。
ロボロらしぃびびりっぷりで、くっきりとした眉毛が目立つ子で、よく噛むけど小さくておしりがぷりぷりで本当に本当にかゎぃい子で・・・。
42癨.gif
ya-do
新年が明けるまで頑張ってくれました。
有難う。天国でティモン、キーコと仲良くやっていくんだよ!

ニックネーム Sakae at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤードくん、頑張ったんだね、
ちゃんと新年を迎えてから眠りに
ついたんだね。
今ごろはお空でみんなとお正月を祝って
いるのかな?

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by ごん at 2007年01月01日 23:23
悲しいです。可愛い子達のお別れは。 ご冥福をお祈りいたします。
Posted by kocam at 2007年01月02日 13:48
あけまして、おめでとうなのに、
ハム星に言っちゃったヤード君。

私も10月11月と、2匹なくしました。
小さな子が亡くなるのは、
本当に寂しくて悲しいですね。

元気出してね。
Posted by ふっきー at 2007年01月02日 22:32
ヤードくんお星様になったんですね。前から体調悪かったのかな?元旦に(;_;)力振り絞って年を越したんだと思います。ヤードくん今までありがとう!お空からみんなを見守ってください。
Posted by だいすけ at 2007年01月03日 17:24
アリガト寂しくてなかなかブログを書く気になれなくコメントの返事が遅くなってしまってすいません。アリガト
■ごんさん
本当に新年を迎えられて良かったです☆
きっと、今頃みんなと良いお正月が迎えられていると思います。

■kocamさん
本当に寂しくて、悲しいです。
でも生き物を飼っている場合絶対に訪れることであるのだと、再度考えさせられたような気がします。

■ふっきーさん
ハム星に行ってしまいました・・・
ふっきーさん宅のA匹の子とハム星で会えてると良いですね☆

■だいすけさん
お星様になりました。
体長は良かったですよ。元気に回し車をしてましたし・・・。年明けまで頑張ってくれました。本当に「頑張ったね☆」っておもいます。

アリガトみなさんコメント有難う御座いましたアリガト
Posted by Sakae at 2007年01月06日 17:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/665908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック