2006年10月28日

横隔膜の痙攣は○○で解決・・・ッナワケネェダロむかっ(怒り)

今日は空手の練習でしたわーい(嬉しい顔)
笑顔で姉と行ったのですが、なにやらG師匠がめちゃくちゃ機嫌ゎりぃたらーっ(汗)なぜかいつも30分で終わるはずの基本を今日は1時間がく〜(落胆した顔)「気合いが足りないexclamation」「足があがってないexclamation誰と戦ってるんだむかっ(怒り)」etc...もぉうんざりですふらふら結局基本の後3分×5ラウンドミットをしましたふらふらそれは良かったのですが、その後の2ラウンドのスパーリング・・・マジ死にました。。。
足サポーターとグローブと剣道とかでつかう上半身の守るやつ(?)をさせられて、G師匠のパンチを止めて攻撃するということで・・・全然止められないし、師匠の方が腕が長いので止めても結局当たるし、私のパンチはほとんど止められて。。。結局鳩尾(みぞおち)に56発やられて苦しんでると、
師匠「鳩尾か・・・それは横隔膜の痙攣で、馴れれば大丈夫だからexclamation×2
私「・・・。」
上これどう思いますexclamation&question「馴れ」ってなんだぁむかっ(怒り)その前に死ぬはぁexclamation×2完全ぶち切れそうになりましたよ(切れたところで殺されるけど・・・ワラ)まぁそんな感じで半殺しにされ、途中で泣きじゃくり、負傷するし、呼吸は乱れるしで、なんとか2ラウンド乗り越えました顔(なに〜)
練習を終えて泣きじゃくりながら姉と妹と夕飯食べに行きました(ワラ)

あぁ昇段審査ぶりぐらいに泣きましたょ(ワラ)
まじもぅゃめたいよぉって思うけどここまでくると辞められないんですよねぇ・・・顔(汗)
本当にキツィっす・・・

今日はパフェでエネルギーを回復中・・・
Image003.jpg

ニックネーム Sakae at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、か、空手ですよね?(  ;
ボクシングみたいだわ〜。(^^;

慣れでどうにか・・・って私もならないと
おもうわ。

武道は精神鍛錬がすごいですよね。
ぶくぶくおでぶぅな私はへなちょこで
すぐにぎぶあっぷがめにみえていますが、

Sakaeさんにはお姉さんも妹さんがすぐ
近くにいてくれるから心強いですね!
Posted by ごん at 2006年10月29日 23:20
■ごんさん
ボクシングみたいですかぁ(^^;)
ボクシングのことはあんまり知らないのですが、両方格闘技なので結構似てるのかもしれませんね☆

>慣れでどうにか・・・って私もならない>とおもうわ。

ですよねぇ(≧△≦;)本当にめちゃくちゃ言わないでくださいよぉ!って感じです(^^;)

姉と妹とは結構空手に関しては助けられてるなぁっておもいますね(ワラ)やっぱり超通の話題があると楽しいですし(^^)
Posted by Sakae at 2006年10月30日 18:39
すごいですね・・・。
練習でこれはきっついですね。

僕も先日、先生の攻撃を受けたのですが、上段者の方の攻撃はサポーターつけてても、ミット越しでも、ズドンって感じで身体に衝撃が残ります。。。
しばらく痛みがとれませんでしたよ。
Posted by やまろ at 2006年11月01日 21:09
■やまろさん

師匠の機嫌があまりにも悪すぎで驚きましたよ(ワラ)
結構きつかったですが、師匠も私のためにやって下さってるんですよね(^^;)
・・・そう考えないとやってけないです・・・(ワラ)

ミットごしでもサポーターつけてても、やっぱり重いもんは重いですよね(^^;)
本当にすごぃと思いますよ。。。こういう競技をやっていると、男性と女性の違いがまじまじと見えてくる様な気がして、私としては嫌なところなのですが、やはりしょうがないものですよね(+_+;)
Posted by Sakae at 2006年11月01日 23:48
ャンガリアンですけど、大きすぎないかしら?? 
Posted by Vibram at 2011年01月17日 15:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/553082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック