2007年01月22日

この頃疲れている人へ。。。

この頃疲れている方・・・癒しを求めてませんか?
以下の物で和んじゃぃましょぅわーい(嬉しい顔)
アヒルのワルツ
たらこの歌
2つ(情報提供者:ウンパさん)

私が近頃好きな曲です。。。
頭でぐるぐるながれてます目
カエラちゃんかゎぃぃっすハートたち(複数ハート)
働く男(唄:Puffy)
TREE CLIMBERS(唄:木村カエラ)


なんか面白くて、ちょっぴり笑ってしまった話(ワラ)
sakusaku

以上5作品お暇ができましたらみて目下さいなぁグッド(上向き矢印)

ニックネーム Sakae at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | なんでもぉ勧め物・・・. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

姉の誕生祝ぃ

今日は姉の誕生祝いを空手の方が開いてくれて行ってきましたぴかぴか(新しい)
最初の方はいつもより人数少なめで盛り上がりに欠けたのですが、飲み物が来てから乾杯後なんとか皆さんのテンションがグッド(上向き矢印)になったおかげで盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
人数は我が家の3人を含む8揺れるハート
まぁなんだかんだで最後の方は男衆は皆酔っぱらいへとかしてましたふらふら
最後にみんなで記念撮影カメラ早く現像だしたぁぃ(ワラ)
でも、使い捨てカメラでまだ20枚ぐらいのこっているので結構先になるかももうやだ〜(悲しい顔)
まぁとにかく、姉ょ!お誕生日おめでとうバースデー
ニックネーム Sakae at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

旅最終日(冬バージョン)

ついに最終日。。。

帰りはあの大荷物を着払いで家へ送りました。。。(帰りもあれを担いだら恥ずかしくて死にますワラ)

帰りのバスでは謎のように狂った女共のしりとりバトルが。。。
「ガキかっ!」って突っ込みを入れたくなりますよまじで顔(汗)
なんと1時間以上もしりとりを。。。
本当に馬鹿な女共です(爆ワラ)

まぁなんだかんだで無事家に帰宅しましたダッシュ(走り出すさま)
めっさ疲れたけどめっさ楽しい旅でしたぁ家

また行きたいです
ニックネーム Sakae at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

旅四日目(冬バージョン)

眠い、寒い、たるぃ等と言ってられません。。。
もう4日目です・・・はやいものですふらふら

まぁなんだかんだで今日もスキグッド(上向き矢印)
最終日ってわけではりきりまくってすべってましたら、ジャンプのとこでいっちょかましちゃいました。。。捨て身技ジャンプ(爆ワラ)

説明しようそのジャンプはキレイに大の字に飛び、最後の着地で板2枚ともはずれるぐらいにスキー場に捨て身を喰らわす尋常でないくらい痛い技である(ワラ)

まぁそれはおいといて、昼食はめっさ辛いカレーもうやだ〜(悲しい顔)(情報提供者:毬☆藻さん)

その後甘ぁぃお汁粉ハートたち(複数ハート)おいしかったです揺れるハート

そんなかんじで無事4日を過ごしましたグッド(上向き矢印)
明日帰宅しまぁす黒ハート
ニックネーム Sakae at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

旅三日目(冬バージョン)

朝食パンとハム、スクランブルエッグなど(情報提供者:毬☆藻さんワラ)
本日もぅざぃぐらいの4時間スキバッド(下向き矢印)
でも、結構1年ぶりでしたが、感覚を取り戻してきた感じですぴかぴか(新しい)
まぁこけてますが(ワラ)「スキーはこけてなんぼっ!」ですょねわーい(嬉しい顔)
昼食は焼きそばと鳥の唐揚げ(情報提供者:毬☆藻さんワラ)
やること無いって悲しいです(ワラ)本日もトランプハートスペードダイヤクラブ(ワラ)
夕食は炊き込み御飯とおかず(情報提供者:毬☆藻さんワラ)

本日はなんとそば打ち職人さんに「ソバ打ち」を教えていただき、体験して来ましたぴかぴか(新しい)早々経験することのできる物ではないので、本当に楽しめましたぴかぴか(新しい)
その後茹でて貰って食べたのですが、なんといっても麺が太い(爆ワラ)
さすが素人です。。。これじゃぁうどんだ・・・(ワラ)
ニックネーム Sakae at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

旅二日目(冬バージョン)

とにかく眠ぃ!寒ぃ!たるぃ!この3拍子がそろったとき人間は・・・

まぁとにかく朝食は鮭とゴハンとか(情報提供者:毬☆藻さんワラ)
その後早速スキグッド(上向き矢印)スキー
1年ぶりだとさすがに足と腰にきますゎぁふらふら
本日4時間滑って超疲れましたぁバッド(下向き矢印)
昼食はミートスパゲティとナン(情報提供者:毬☆藻さんワラ)
まぁ風呂に入ってなんだぁかんだぁちんたらちんたら過ごして、友人とトランプ(一般的ですいません^^;)で大富豪。。。
夕食はシチューとハンバーグ(情報提供者:毬☆藻さんワラ)

その日夜はお勉強会(ワラ)
タバコは1本で5分30秒も寿命が縮まることを学習(ワラ^^)
一生吸い続けると10年も縮まるらしい。。。(コワッ!)
でも、近頃はどこでも禁煙、禁煙で、喫煙者は肩身が狭いですよねぇ^^;)これを機会にやめちゃうのが良いかも(ワラ)

ニックネーム Sakae at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

旅一日目(冬バージョン)

*AM5:00* 起床
朝食抜きで大荷物二つ背負い車(セダン)で駅に・・・
*AM6:50* 電車
電車の中、大荷物(しかも青ぃワラ)を一人で背負う変な女に車内中から痛い視線が・・・
*AM7:20* 待ち合わせ
待ち合わせ場所に到着。カメラを買い今度はバスへ。。。

〜〜その後色々あり・・・〜〜


*AM8:30* 集合

その後バスに乗り福島県磐梯へ。。。

*PM4:00* 福島県磐梯到着

東京都は違い辺り一面雪雪これはスキーが楽しめそうな予感揺れるハート

その日の夕飯は鶏肉とロールキャベツ、コーンスープなど(情報提供者:毬☆藻さんワラ)

初日から結構ホームシックです(ワラ)
まぁなんとか4泊5日を無事に過ごしたいと思いますぴかぴか(新しい)
ニックネーム Sakae at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

ロボロフスキーハムスターの碼(ヤード)

ハム時々犬(≧△≦;) 123.jpg
ハム時々犬(≧△≦;) 001.jpg
本日碼(ヤード)が天に召されました。
眠るようにして息をひきとりました。
画像 011.jpg
元々ヤードは元親様がペットショップから2006年1月にぉ迎ぇしたので、正確な誕生日が分からなくて、実際いくつなのか謎なのですが、先日約1歳の誕生日を迎えることができました。たぶん1歳1ヶ月〜1歳半ぐらいだったのだと思います。
ほりほり・・・.jpg
ハム時々犬(≧△≦;) 004.jpg
まぁ色々な事情により我が家に2006年4月23日お迎えしました。
初日の体重は20cでしたが、ついこないだは31cもありました。
超はやっ!!.jpg
とても元気でトンネルが大好きな子でした。
ロボロらしぃびびりっぷりで、くっきりとした眉毛が目立つ子で、よく噛むけど小さくておしりがぷりぷりで本当に本当にかゎぃい子で・・・。
42癨.gif
ya-do
新年が明けるまで頑張ってくれました。
有難う。天国でティモン、キーコと仲良くやっていくんだよ!

ニックネーム Sakae at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうございます。

カウントダウンパーティー
亥年
揺れるハートA HAPPY NEW YEAR揺れるハート


皆様なんだかんだで年が明けちゃいましたねぇふらふら
「だからなんだ?!」っていうのはありますけどね(ワラ)
まぁそれはおいといて、皆様今年も宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

ニックネーム Sakae at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする