2006年12月29日

☆Disney sea☆

久々にDisney seaへ揺れるハート
チュッ!(ミッキー&ミニー)
っといっても年末でいべんともりだくさんでカップルでこみ2が予想されていたのですが、FPを有効に活用してなんとか色々乗れましたグッド(上向き矢印)それでも心残りが一つ・・・それは新しくできた「タワー・オブ・テラー」worldに行ったときに一度乗ったのですが、英語は苦手でして内容がはっきりいってさっぱりふらふらワラ
なんだか英語でぺらぺら言ってんなぁっと思ったら下に急降下(爆…ワラ)まぁそんなわけで乗りたかったのですが、従兄弟がすんごぃ挙ひりまくって結局乗れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)まぁ怖いならしょうがないですよね顔(汗)
ELFE 080.jpg

以下は今回込んでる中乗れたものでぇすぴかぴか(新しい)
かわいいセンター・オブ・ジ・アース(FP・2回)
かわいい海底二万マイル(FP・1回)
かわいいストームライダー(FP・1回)
かわいいマジックランプシアター(FP・1回)
かわいいインディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮(FP・1回)
かわいいレイジングスピリッツ(FP・1回)
かわいいマーメイドラグーンシアター(FP・1回)
かわいいアクアトピア(1回)
かわいいディズニーシー・エレクトリックレールウェィ(1回)
かわいいドナルドのボートビルダー

本当に歩き回りまくって足ぱんぱんになっちゃぃましたよ顔(なに〜)
ELFE 073.jpg

ニックネーム Sakae at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ボーリング

今日は久々に友人2人とボーリングへ行ってきましたぁ揺れるハート
駅で待ち合わせをして、KFCでお昼してからMACでフルーリー食べて、マツキヨ行って、ボーリング場へGOダッシュ(走り出すさま)
やっぱり休日だとこんでましたゎぁふらふら
20分待って3ゲームやりましたぁ黒ハート
元々苦手なのですが、1ゲーム目は特にボロボロでスコア60ぐらいでしたよ・・・(ワラ)
2ゲーム目と3ゲーム目はなんとか100は超えました顔(汗)
結局2位でした顔(泣)Aさんまじ強ぃ。。。
次回は勝ちますょぉたらーっ(汗)

友人と別れた後家で家族とさみしくクリスマス会もうやだ〜(悲しい顔)
私が遊んでいる間に妹がケーキを作ったらしい。。。
ELFE 060.jpg
結構おいしかった・・・ハートたち(複数ハート)

全体的にはこんな感じぴかぴか(新しい)
ELFE 058.jpg

メインは七面鳥るんるん
ELFE 069.jpg
はっきりいって皮しかおいしくねぇ。。。

まぁなんだかんだで私には今年もサンタが来ないのねぇもうやだ〜(悲しい顔)
来年は来てくれよぉふらふら

ニックネーム Sakae at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

空手の納会

今日は空手の納会に行って参りました顔(イヒヒ)
納会っていってもただ表彰して、飲んで、食べて、騒いで...ってな感じのものなのですが、なんと言っても年齢層が幅広いため面白いですよぉ(ワラ)
60代のおじいさんと小学校低学年の子が一緒に話す内容なんて、おじいさんが聞き手にまゎるようなものじゃないですか(^^;)でもお互い同一の「空手」という趣味が加わることによって、ちゃんとした話し合いや討論に変わるんですよねぇ・・・これは本当に見てて飽きないです(ワラ)
他にも高校3年生の男の子の事が好きな小学B年生の女の子揺れるハート「年の差カップルだハートたち(複数ハート)」なぁんてみんなでひやかしてますよ(ワラ)

やっぱり自分のお父さん、お母さん、お祖父さん、お祖母さんと同じような年代の方と楽しくおしゃべりってそうそうできるような事じゃないですからねぇ。。。小さい子にはとっても良い経験の場になるのではないかと思います顔(笑)もちろん大人にもですよぉハートたち(複数ハート)

まぁなんやかんやで子供と大人の楽しい納会@次は終了Hello
かたづけをして・・・A次会場へGO遊園地

A次会場は普通のぉ店のぉ座敷ぴかぴか(新しい)
A次になると15歳〜68歳までに年齢層が縮まりまぁすGood
A次で辛いのが酔っぱらいオヤジの語りとの戦い・・・・
どうにもこうにも避けがたいのだけれど、お酒に強いおじさま方ぴかぴか(新しい)が助けてくれる時もふらふら
まぁそんな中私はチョコパフェを食ってました(ワラダイヤ

今回はそんな感じで最後に師匠が今後の方針などを言って解散しましたぁあせあせ(飛び散る汗)

その後黒帯C人衆はB次へと向かったもよう顔(なに〜)
もちろん私は帰宅しましたたらーっ(汗)

ただ話てるだけなのですが、なんだか疲れましたふらふら
お疲れ自分、お疲れみんなexclamation×2

では空手の皆様良いお年をグッド(上向き矢印)
ニックネーム Sakae at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

かわいい「ハリーポッターと炎のゴブレット」

【解説】
世界的ベストセラーとして知られるファンタジー小説「ハリー・ポッター」シリーズの映画化第4弾。ハリーとその仲間たちには、ダニエル・ラドクリフらおなじみのメンバーたちが続投し、成長した姿を見せる。監督には『フォー・ウェディング』など、ヨーロッパで高い評価を受けるマイク・ニューウェルが起用され、よりドラマ色の濃いアドベンチャー作品に仕上げた。年ごろの男の子に成長したハリーが、初めて経験する恋の行方も見逃せない。

【感想】
う〜ん。。。なかなかスリルがあって面白かったけどワタシ的にはあまり好きじゃないかもですふらふら
なんていうか賢者の石、秘密の部屋、アズカバンの囚人っとどんどん映画化されていますが、やっぱりハリー・ポッターもまた勢いが無くなっているような。。。最初の作品が良かったので自分が期待し過ぎちゃってるって感じですがく〜(落胆した顔)
まぁ次回に期待しましょうか。。。
ニックネーム Sakae at 15:27| Comment(6) | TrackBack(1) | 管理人のテキトー映画宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤードがついに1歳に

我が家は12月大忙しいです(ワラ)
なんと浬(かぃり)・雫(しずく)・ヤードの3匹が続けて誕生日なのですわーい(嬉しい顔)
ヤードはTERU・雫・浬・ポンドと違って少し大きくなってから我が家に来たので一番付き合いが短いのですが、それをみじんも感じさせないぐらい急速なスピードで我が家になじんでくれました顔(笑)
ヤードが来るまえからロボロはジャンガリアンより小さい種類のハムスターだということは知っていたのですが、本当に初めて見たときは小ささに驚きました。それが今はTERUと変わらないぐらい大きくなってなんだか後ろ姿を見るとおしりが重たそうです(ワラ)
でもまぁ・・・来年はよりかゎぃくて大きなおしりになっていることを期待しています(ワラ)

ごきげん
ニックネーム Sakae at 12:22| Comment(4) | TrackBack(1) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

山さんあざぁ〜す(ワラ)

意味不明のタイトルですが、まぁ気にしないで下さい(ワラ)
では本題へ・・・なんと先日の記事で紹介した須藤元気さんの直筆サインを本日頂いちゃいましたぁグッド(上向き矢印)
まじめっさ嬉しいですハートたち(複数ハート)
欲を言うとお会いしたかったもうやだ〜(悲しい顔)
でもサインもらえるだけで本当にすごいことだと思うので、山さんにまじ感謝っすexclamation×2
ELFE 065.jpg
ニックネーム Sakae at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

雫(しずく)ついに1歳に

雫がつぃに1歳になりましたぁ揺れるハート
大きくなってもうやだ〜(悲しい顔)
嬉しいような寂しいような。。。なんとなぁく不思議な感じです(ワラ)
雫は女の子だと思っていたのに男の子だと知ったときは驚きました。
でも本当に何事もなく元気に大きく育ってよかったです揺れるハート
ぅちに来てくれてアリガdクマ
ELFE 067.jpgELFE 066.jpg
ニックネーム Sakae at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

「ワタシにキメテ」

かわいい「ワタシにキメテ」
【解説】
ロサンゼルスにいるひとりのプレイボーイをめぐって、全米各地に住むフリーター、キャリアウーマン、お嬢様の3人が熾烈な彼氏争奪戦を繰り広げていくラブ・コメディ。
製作年度 2003年
製作国・地域 アメリカ
上映時間 81分
監督 リンダ・メンドーサ
製作総指揮 タハミカ・パクストン
原作 −
脚本 スティーヴ・アンティン 、ローラ・アンジェリカ・サイモン 、アリソン・バリアン 、エリザベス・サーノフ
音楽 エミリオ・エステファン・Jr
【感想】
「女は清く正しく逞しく!」なぁんてまさにそんな感じ(ワラ)
面白いし、最後のオチ(?)が良いかもぴかぴか(新しい)
ニックネーム Sakae at 14:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人のテキトー映画宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「アイス・プリンンセス」

20070000066702_f.jpg

かわいい「アイス・プリンセス」
【解説】
フィギュア・スケートの回転の分析を論文のテーマに掲げるも次第に自らがリンクで滑る喜びを知った女子高生が、大学進学との狭間で葛藤する姿を描いた青春ドラマ。 物理が得意な女子高生ケイシー。彼女はハーバード大学入学の奨学金を得るためのレポートとして、フィギュア・スケートの回転の分析を研究テーマに選んだ。そして、早速スケートリンクを訪れ、選手たちの練習風景をビデオカメラに収めていく。一時スパイと間違われたケイシーだったが、分析を続けるうちに自らも滑ろうとスケートを習うことに。すると、彼女はスケートの才能を見出され、やがて選手として成長する。だがこれによって、スケートか進学か、将来の選択を迫られていく…。
【感想】

見ていてすっきりする映画でした揺れるハート
なんというか主人公の少女がどんどん成長していく姿が素敵だし、とてもきれいな子でフィギアスケートもすごく上手で、かなり練習したんだろうなぁと思いました顔(笑)
最後の方は結構感動するかも。。。
ニックネーム Sakae at 12:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人のテキトー映画宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

kairi 浬がついに一歳に。。。

061211-0005~01.jpg
時が経つのははやいものですふらふら
なんと今日浬が1歳になりましたGood
1年って本当に早いですねぇバッド(下向き矢印)
色々合ったけれど元気にココまで育ってくれて良かったですぴかぴか(新しい)
これからも一緒に思い出をつくって行けたらと思います揺れるハート
061211-0005~00.jpg

 
             ,゚ー―〜―〜-,―ー
               / *HAPPYBIRTHDAY*/
            /ー――〜〜-'ー 〜
         ∧ ∧/
        (*‘ω‘ *)   
         O┳O  )   =-
       ◎┻し'━◎  キコキコ
ニックネーム Sakae at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

「ティムバートンのコーブスブライド」

無題.bmp

かわいい「ティムバートンのコーブスブライド」

【解説】
アニメーター出身の鬼才ティム・バートン監督が、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』『ジャイアント・ピーチ』に引き続き挑んだブラックユーモアたっぷりのファンタジーアニメ。声優陣には、ゴールデンコンビとして知られるジョニー・デップや監督の妻でもあるヘレナ・ボナムカーターらを迎え、人間とゾンビの奇妙なラブストーリーを描く。全編をとおして昔ながらの「コマ撮り」で撮影された映像は、最近のアニメーションにはない深い味わいがある。

19世紀のヨーロッパの小さな村
政略結婚のリハーサル、うまく誓いの言葉を言えないビクター
リハーサルは失敗し、森で誓いの言葉を練習し
地面から出ていた棒に指輪をはめたら、白骨化した人の指だった。
突然、地面から花嫁衣裳を着た女性が現れ、ビクターを死者の世界へ連れて行く。
製作年度2005年
上映時間77分
監督ティム・バートン 、マイク・ジョンソン
出演もしくは声の出演ジョニー・デップ 、ヘレナ・ボナム=カーター 、エミリー・ワトソン 、トレイシー・ウルマン 、ポール・ホワイトハウス 、アルバート・フィニー
【感想】
この映画はやっぱり字幕で見た方が良いかもですぴかぴか(新しい)
やっぱり声優さんが良いですからねぇ揺れるハートキャラクターは死者のエミリーがかわいかったですハートたち(複数ハート)生者であるビクターと死者であるエミリーが一緒にピアノを弾きながら心を通わせるシーンが良かったです揺れるハート ナイトメアのティムバートンさんらしい作品だと思いましたわーい(嬉しい顔)あと、歌のシーンはとっても良いかもぴかぴか(新しい)
ニックネーム Sakae at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のテキトー映画宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする