2006年08月31日

ついに到着

今日家に帰ってきたら届いてましたぁグッド(上向き矢印)
ELFE 054.jpg
噂の新入り君exclamation×2青めだかの卵ちゃん達でぇす揺れるハート

何個かなぁ?と思ったのですがめちゃくちゃ小さく、量が多い顔(汗)
数えるのは結構つらぃ顔(え〜ん)
っということで、孵化するまでしばしお待ちをあせあせ(飛び散る汗)
孵化するまでは白カビに注意したいと思いまぁすわーい(嬉しい顔)
ELFE 059.jpg

ニックネーム Sakae at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

泣きましたぁ・・・

近頃フラッシュに結構興味を持っていて、泣く系の物を探したりしてまぁすグッド(上向き矢印)そこで見つけた奴をUPしときますねぴかぴか(新しい)是非見て泣いちゃってくださぃ顔(泣)ワラ

@犬の十戒のフラッシュ・・・。最後でほろりときちゃぃました。
犬を飼っている人は色々と考えさせられます揺れるハート
http://www.geocities.jp/ejisonlove/yakusoku.html

A結構私は読むのが遅くてすぐ消えちゃってちゃんと読めないところがあったりしたんですが、泣いてしまいましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
病気はこゎぃです・・・。夕食のシーンがやばぃ。。。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

一応今回は2顔(笑)
ニックネーム Sakae at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | なんでもぉ勧め物・・・. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆新入りお迎え決定☆

今度我が家に新入りが参上しまぁすわーい(嬉しい顔)
今度迎入れる新入りさんはハムちゃんじゃありませんよぉぴかぴか(新しい)
私は結構楽しみでるんるん揺れるハートでぇす顔(笑)
まだ日にちや、合計何匹来るかは詳しくは分かっていないのですが、写真を見る限りとってもかゎぃぃ仔達ですよぉハートたち(複数ハート)
ぅ〜ん早くお会いしたいです顔(メロメロ)
ニックネーム Sakae at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

映画「理由」

riyuu.bmp
かわいい理由
【解説】
人気作家宮部みゆきが直木賞を受賞した渾身のミステリー巨編を、大林宣彦監督が大物スターたちを贅沢に起用し映像化したサスペンス・ドラマ。荒川のマンションで発生した一家4人殺人事件に端を発する不可解な謎を、多数の人々の証言から解き明かしていく。本作は元々WOWOWのテレビ向けドラマ作品として企画され、放映後に劇場公開が実現した。
 1996年6月5日、東京が暴風雨に見舞われていた深夜未明、荒川区にある超高層マンション“ヴァンダール千住北ニューシティ”で一家4人が殺される事件が発生する。住民台帳から犯行現場の2025号室には小糸信治一家が住んでいたことが分かる。当初4人の遺体はこの小糸家の人々と思われていた。しかし調べを進めるなかで、4人は小糸一家とはまったく赤の他人の別人であることが判明する。マンション管理人の佐野氏によるとこの部屋は以前から人の出入りが激しかったという。小糸一家の行方は? 殺された4人は何者か? 謎は深まるばかりだった…。
【感想】
160分・・・とにかく長い。連載小説だったら確かに面白いかもしれないが、映画だとどうにもこうにもまとまり切れてない気がしました。最初出演者を見てそれぞれのキャラができているようなできていないような・・。キャラの確立どころか人数が多く時間が160分なのでちゃんとしたそれぞれの演技の良さが出てないと思います。その中でマチャミが結構しゃべる役だったのに演技がへたくそexclamation×2あれもうちょっと良い人いなかったのだろうか・・・
出演者は
村田雄浩 交番の石川巡査長
寺島咲 片倉信子
岸部一徳 ヴァンダール千住北ニューシティー・管理人
大和田伸也 1225号室住人 佐藤義男
久本雅美 2024号室住人 葛西美枝子
宝生舞 資産家の妻 とし子
松田美由紀 佐藤の妻 佐藤秋江
赤座美代子 はましま学習教室経営者 小糸貴子
風吹ジュン 小糸信治の妻 小糸静子
山田辰夫 小糸信治
渡辺裕之 警察庁捜査一課警部
柄本明 片倉ハウス主人 片倉義文
渡辺えり子 義文の妻 片倉幸恵
菅井きん 義文の母 片倉たえ子
小林聡美 2026号室住人 北畠敦子
古手川祐子 砂川里子と呼ばれた女 秋吉勝子
加瀬亮 八代祐司
厚木拓郎 小糸孝弘
左時枝 宝井綾子の母 宝井敏子
細山田隆人 綾子の弟 宝井康隆
ベンガル 綾子の父 宝井睦夫
伊藤歩 宝井綾子
立川談志 綾子の祖父 宝井辰雄
南田洋子 石田直澄の母 石田キヌ江
石橋蓮司 「一起不動産」社長 早川一起
麿赤兒 「あきら玩具」元店主 Aさん
小林稔侍 石田直澄の弁護士 戸村六郎
宮崎将 石田直澄の長男 石田直己
宮崎あおい 石田直澄の長女 石田由香里
永六輔 「フラワーロード」の店主 有吉房雄
勝野洋 石田直澄
片岡鶴太郎 石田直澄の父 石田直隆
根岸季衣 砂川里子
峰岸徹 秋吉勝子の兄 秋吉克之
裕木奈江 イーストタワーの住人 B子
中江有里 作家

ニックネーム Sakae at 23:58| Comment(4) | TrackBack(5) | 管理人のテキトー映画宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLOGを始める前に見に行った試写会

2004年2月20日(日)
かわいいシャーク・テイル
【解説】
 「シュレック」シリーズのドリームワークスが海の中を舞台に描いたフルCGアニメーション。お調子者の小魚と心優しいサメの凸凹コンビが、海底を牛耳るボスザメ相手に繰り広げる一大騒動をパロディ満載で描く。主演のウィル・スミスとジャック・ブラックをはじめ、ボイス・キャストにはハリウッドを代表する豪華スターが集結。
 オスカーはクジラの身体を洗う“ホエール・ウォッシュ”で働く小魚のホンソメワケベラ。口が達者でお調子者の彼は、いつかはこのリーフシティで一番になるんだ、と大きな夢を抱いている。一方、街の大ボス、ホオジロザメのドン・リノを父に持つベジタリアンのサメ、レニーはサメの生き方になじめず悩んでいた。そんなある日、オスカーはレニーの獰猛な兄フランキーに追いかけられるが、運良くフランキーは錨が刺さって死んでしまう。それを見ていたクラゲが、オスカーが殺したと勘違いしたのをいいことに、オスカーは“シャーク・キラー”を名乗り、街の人気者に。しかし、オスカーは嘘の名声を守ることに四苦八苦。そんな時、オスカーは仲間から離れて平和な暮らしをと願うレニーと出会い、彼らは自分たちの悩みを解決するためある計画を考え出すのだが…。
【感想】この映画、私の大好きなウィル・スミスと香取慎吾君が主役の声優やってるんですよぉ揺れるハートマジ興奮しちゃぃましたよぉ(ワラ)内容的には頭に残らない感じの作品でしたふらふら「ベジタリアンで優しいサメのレニー」ってぃうのは良いのですが、「大きな夢を抱く小さな魚オスカー」ってなんか特徴つかめてねぇ〜ってかんじバッド(下向き矢印)なんとなくキャラクター層が薄いイメージかも・・・。


2004年2月27日(日)
かわいいコックリさん
【解説】
日本でも馴染みの深い霊を呼び寄せる禁断の遊び“コックリさん”がもたらす底なしの恐怖を描くコリアン・ホラー。いじめられっ子の転校生が悪戯で始めたこの遊びがかつての怨霊を呼び起こし、際限のない呪いが次々と連鎖していく…。監督は「友引忌」「ボイス」のアン・ビョンギ。
 とある高校に転入してきた女子高生ユジン。彼女は間もなくクラスメートからイジメの標的にされてしまう。イジメに耐えかねたユジンはある日、友人と共に深夜の教室で“コックリさん”を呼び出し、いじめっ子たちに対して呪いをかけるのだった。その際、彼女たちは呪いの効果を高めるため、“呪われた29番の席”を倉庫の奥深くから持ち出し使う。それは、30年前のあるおぞましい事件に関わる机だった。翌朝、呪いをかけられた一人が変死体で発見される。さらに他のクラスメートも次々と謎の変死を遂げる。ユジンは事態の重大さに恐怖するが…。
【感想】
この映画は結構恐かったし、内容は濃かったと思います。
私的にポイントが3つぴかぴか(新しい)1つめはミミズがく〜(落胆した顔)これが有るところからにょきにょきって・・・・ぅげぇバッド(下向き矢印)なんとこのシーン主演のイ・ユリさんが吹き替えなしで演じているらしい・・・プロってすごぃふらふらポイント2つめは黒いビニール袋とライターぴかぴか(新しい)この二つはかなりの場面で出てきますあせあせ(飛び散る汗)見どころと言うより、離すことのできない存在?みたぃなかんじです。しかぁ→しexclamation映画の中で一カ所だけ、黒いビニール袋をつがう使いかをする場面がぁるんでぇす顔(汗)ここはまじで恐いモバQやばぃです・・・。ポイント3つめはライトこれは3,4回出てくるのですが、このライトを使って催眠を行うのです。ここは恐いというか・・・
「なるほどぉ」って感じ(?)ですね顔(イヒヒ)
まぁ異常の3つを注意してみてみると、結構よりこの映画を楽しめると思います顔(汗)保障はできないけどね・・・ふらふら


2005年7月10日(土)
かわいい星になった少年
【解説】
『誰も知らない』で天才子役ぶりを見せつけた柳楽優弥が、象使いとなった実在の主人公を演じる。動物プロダクションを営む一家の息子、小川哲夢は、象の心が読める特技を持つ。そんな彼も、新しく買われてきた子ゾウのランディは調教できない。哲夢は一人前の象の調教師になろうと、専門の訓練学校のあるタイの田舎町へ向かう。タイトルが示すとおり、悲しい結末を予感させる物語だ。
象使いの訓練を通したタイの人との交流や、哲夢と家族それぞれの関係、淡い恋など、青春の要素が散りばめられ、誰もが共感しやすい仕上がり。柳楽の大人びた表情は、俳優としての成長を感じさせる。さまざまな芸が象の能力の高さを実感させてくれるし、象以外の動物たちのユーモラスな活躍も見どころだ。映像では実際にタイでロケを行った大自然が美しく、坂本龍一によるエキゾチックなメロディがマッチ。家族で観たい、爽やかな一作である。(斉藤博昭)
【感想】
主演の柳楽優弥君の演技を見るのはこの時が初めてだったのですが、結構期待していたので残念でした顔(汗)過大評価しすぎていたというのもあると思いますが、なんとなぁくあれ?ってところが多々目に付きました目内容はとても感動的ぴかぴか(新しい)象がたくさん出演しているので撮影大変だっただろうなぁと思いましたたらーっ(汗)
ちなみに坂本龍一さんの音楽は本当にすごぃexclamation×2感情の上下にうまくシンクロしているなぁと深く感動しましたぴかぴか(新しい)


2005年7月15日(金)
かわいいロボッツ
【解説】
大ヒットアニメ「アイス・エイジ」のスタッフが再び集結してつくり上げた感動の冒険ファンタジーCGアニメーション。ロボットだけが暮らす世界を舞台に、偉大な発明家になることを夢みる心優しいロボット、ロドニーが、慣れない大都会で困難に直面しながらも個性豊かなロボットたちと友情を築き、力を合わせて巨大な陰謀に立ち向かう姿を描く。
 小さな田舎町に暮らす男の子のロボット、ロドニー。貧しい家庭に生まれ、中古部品で作られていたロドニーはある日、偉大な発明家ビッグウェルド博士の“外見が何で作られていても、誰もが輝くことができる”との言葉に勇気と希望を抱くのだった。やがて発明好きな青年へと成長したロドニーは、立派な発明家になるという夢を叶えるため大都会ロボット・シティへと旅立った。そしてロボット・シティで中古ロボットの集団“ラスティーズ”と出会ったロドニーは、愉快な彼らと友情を育んでいく。そんな中、ロボット・シティでは大企業ビッグウェルド・インダストリーズの強欲な経営者ラチェットによって、中古ロボットを一掃する恐るべき計画が進められていた。
【感想】
はっきり言ってストーリーまぁA・・・。でもやっぱり映画「アイス・エイジ」の監督クリツ・ウェッジexclamation×2すごく細かいところで笑いを撮ってきますよぉ揺れるハート(私的に街灯のキャラがすきハートたち(複数ハート))そこがやっぱり見どころぴかぴか(新しい)あと、日本語吹き替えを見る人は、主人公の草なぎ君はぉぃとぃて、山寺宏一さんるんるんこの人は本当に声優としてすばらしいと思いますぴかぴか(新しい)まじ尊敬顔(メロメロ)


2005年7月24日(日)
かわいいマダガスカル
【解説】
ニューヨークの動物園を抜け出した4頭の動物たちが珍道中を繰り広げるドリームワークス製作のコメディ・アニメ。都会で快適な生活を謳歌していた仲良し4頭組が、ひょんなことからアフリカのマダガスカル島に流れ着き、弱肉強食の野生の世界に戸惑いながら力を合わせて困難を乗り越えていく姿をコミカルに描く。
 ニューヨークのセントラルパーク動物園。人間好きなライオンのアレックス、好奇心旺盛なシマウマのマーティ、心配性なキリンのメルマン、そしてみんなのまとめ役カバのグロリアの4頭は大の仲良し。彼らはみな、快適で贅沢な暮らしを満喫していた。だがある日、マーティがテロリストのペンギンたちと一緒に動物園を脱走してしまう。慌てて連れ戻そうと後を追うアレックスたちだったが、結局4頭は街中で捕らえられ、船に乗せられてしまう。おまけに航海中の思わぬハプニングで4頭は海に投げ出され、ついにはマダガスカル島へと流れ着くのだった…。
【感想】
内容はありきたりな部分があったけれど、それを気にさせないキャラクターの濃さ(ワラ)結構面白かったですわーい(嬉しい顔)シマウマのマーティは日本語吹き替えで柳沢慎吾さんがやっているのですが、キャラクターとぴったりで顔もなんとなくにてまいしたぁるんるん


2005年11月20日(日)
かわいいマジシャンズ(仮題)
【ぁらすじ】
大晦日の夜。森の中のバーに、かつて「ザ・マジシャンズ」という名のバンドを組んでいた若者たちが集まっている。女性ギタリストのチャウンが3年前の大晦日の夜に窓から飛び降りて自殺した後、バンドは解散してしまっていた。今、バンドのメンバーたちは亡くなった同僚を偲びつつ、かつての素晴らしかった日々を思い起こそうとしている……。
【解説】
この映画を聞いたことある人はそうはいないと思うのですが一応紹介させていただきますたらーっ(汗)なぜこの映画があまり知られていないと思うのかというと、私はこの映画を第6回東京フィルメックスという映画祭で鑑賞しました。東京フィルメックスとは簡単に言うとアジアを中心に数多くの新しい才能を発掘するための国際映画祭で、上映後に監督によるQ&Aやトーク・イベントを行うとぃぅもので、作り手と観客の意見交換のような映画祭なんですわーい(嬉しい顔)といってもこの映画は第6回の最優秀作品には選ばれなかったのですが、結構奥の深い物でしたが、はっきりいって何が言いたいのかしっかりとメインを掘り出せてないのを感じましたわーい(嬉しい顔)まぁ内容はおいといて、95分ワンカットで撮られているのはすごぃと思いましたぴかぴか(新しい)そんな映画今までに見たこと無かったので本当に驚きました顔(なに〜)それと、音楽はゆっくりなテンポでとても気持ちの良い歌声でしたハートたち(複数ハート)


【CAST】
出演:チョン・ウンイン、チャン・ヒョンソン、イ・スンビ、キム・ハクソン、カン・ギョンホン

【STAFF】
ソン・イルゴン/監督
1971年、ソウルに生まれる。ソウル芸術大学を卒業した後、ポーランド、ウッジの国立映画大学に留学。99年に監督した短編映画『最後のピクニック』がカンヌ映画祭短編コンペティションで審査員特別賞を受賞。2001年、デジタルビデオで撮影した初の長編作品『フラワー・アイランド』を監督。同作品はヴェネチア映画祭「現代の映画」部門で上映された後、プサン映画祭、東京フィルメックスで最優秀作品賞を獲得。パク・キョンヒ監督作品『A Smile』(03)には俳優として出演している。監督作品として、日本でも劇場公開された『スパイダー・フォレスト/懺悔』(04)の他、『Feathers in the Wind』(04)などがある。

製作:イ・ヨンジュ 脚本:ソン・イルゴン 撮影:パク・ヨンジュン 美術:ホンジ
録音:キム・ボンス 編集:チェ・ジェグェン

2005年・95分・35mmカラー・日本語字幕
ニックネーム Sakae at 19:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 管理人のテキトー映画宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「GOTHIKA」&「SEVEN」

かわいいGOTHIKA
【解説】
記憶を失った女性犯罪心理学者が、夫殺害の容疑で収監されたうえ、自分の心を操ろうとする何者かの存在に苦しめられるスーパーナチュラル・スリラー。ハリー・ベリー、ロバート・ダウニー・Jr、ペネロペ・クルスの豪華共演が実現。監督は俳優としても活躍する「クリムゾン・リバー」のマチュー・カソヴィッツ。監督としては彼のハリウッド・デビュー作となる。製作はジョエル・シルヴァーとロバート・ゼメキスが設立したホラー専門プロダクションのダーク・キャッスル・エンタテインメント。
【ぁらすじ】
 優秀な犯罪心理学者のミランダは、夫が監督している女性専用刑務所の精神病棟で働いていた。患者の中には殺人犯クロエのように、事実とも作り話とも判断つかない恐ろしい拷問や暴力を告白し、彼女を混乱させる危険な女性もいた。ある夜、ミランダは帰宅途中に奇妙な少女と遭遇、そのまま記憶をなくしてしまう。やがて、意識を取り戻した彼女は、夫が惨殺され、自分がその容疑者となり、それまで働いていた精神病棟に収容されていることを知る。ミランダは担当のグレアム医師に、自分は正気で、夫を殺してなどいないと懸命に訴えるのだったが…。
【感想】
もっとすんごぃ恐いのかと思ったけど「ぅ〜ん」としかぃぇなぃ感じだった顔(汗)結構先が読めるなぁと思った。ペネロペ・クルスがクロエ・サバとぃぅ囚人役で出るのだが、その役は実際必要だったのかなぁ?っと思った。すごく美人で、演技は上手くて良いのになんでこんな
いてもいなくても良いよぉな役なのだろうかと少し疑問に思った。かわいい

SEVEN(SE7EN)
【解説】
キリスト教の“七つの大罪”になぞらえた奇怪な連続殺人事件を追う二人の刑事を描いたサイコ・サスペンスで、アメリカ・日本ともに大ヒットを記録した。凝りに凝ったオープニングが象徴するように、D・フィンチャー(「エイリアン3」)のスタイリッシュな画造りと、B・ピット&M・フリーマンの渋い演技が光る一編。ただ“刑事モノ”として観ると意表を突く展開であるが、“ホラー”として観ればいたって予定調和的な物語ではある。
【感想】
結構内容は私好みだった黒ハート前の記事で紹介したSAWに結構近い物を感じた。SAWを見て面白かった人にはお勧めかもぴかぴか(新しい)でも、SAWと決定的に違う点は主演の視点かなぁ?っと思いました。この映画はなんといってもブラッド・ピットとモーガン・フリーマンがかっこぃぃ&演技が上手ぃGoodそれとこの映画の題名であるSEVEN(SE7EN)は七つの大罪がもちろん主であると思うが、1週間の7日というのも意味として含まれていると思った。この映画は結構こっていて面白かったけれどラストがなんともなぁ・・・ってかんじでした。


【注意】↓これより下はネタバレ↓
なんだか書かずにはいられなぃので、ネタバレスタートしちゃぃまぁす(ワラ)
まず犯人exclamationなんであんなちょぃ役exclamation&questionそれにはやく居所捕まれすぎだよ・・・ブラピもモーガン・フリーマンも運良すぎだろexclamationと思ったたらーっ(汗)そこがかなり苦しい点・・・ダッシュ(走り出すさま)
それはぉぃとぃて、ラストシーンもうやだ〜(悲しい顔)
犯人(ケヴィン・スペイシー)がブラピの夫婦を妬んだ=7つの大罪の1つ「ENVY」(ねたみ)を自分が死ぬことで終わらせた。とぃうのは結構私は謎的だなぁと思った顔(なに〜)それに犯人が自首して2体の死体があると行ったところから話がなんとなく予測できる・・・。
まぁ内容はそんなところだけど、映像は結構すばらしぃぴかぴか(新しい)死体の感じゃ犯人の考え方などはとても面白かった顔(イヒヒ)まぁ一人目の被害者は非現実的だけどね^^;)
ニックネーム Sakae at 19:28| Comment(1) | TrackBack(1) | 管理人のテキトー映画宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

まとめて祝っちゃぇDAY!

今日は浬雫のお迎え7ヶ月&TERUの14ヶ月BirthDayバースデー&一日前の雫の8ヶ月、三日前の浬の8ヶ月BirthDay&三日後のヤードの8ヶ月BirthDayバースデーってなわけで名付けて「なんだか分からないけど祝っちゃぉぅBirthDayハートたち(複数ハート)」なんだか本当に訳が分からないけど今日はゼリーにハートをのせてささやかなパーティーをやっちゃぃましたぁぴかぴか(新しい)
ELFE 047.jpg
TERU君はかなり喜んでくれてまぁす黒ハート
ELFE 049.jpg
浬はゼリーなみにとろけてます顔(汗)
ELFE 045.jpg
雫は床材に隠れて出てきませんでしたたらーっ(汗)


ニックネーム Sakae at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

みれないなぁ・・・

なんだかロボの野良寝をめちゃくちゃ見かける今日この頃・・・
なかなかジャンは隠れてしまって見れませんバッド(下向き矢印)
ロボの方が警戒心の強いハムなのに、なんだか寝る姿はめちゃめちゃ無防備で笑っちゃぃますょね顔(イヒヒ)

今日もヤードの野良寝です眠い(睡眠)

ELFE 038.jpg

ニックネーム Sakae at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空手の練習

今日はとにかく疲れましたぁダッシュ(走り出すさま)
なんだかんだいって夏休みって家でごろごろが多いので久々のちゃんとした運動って感じでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

少し前からS先輩の知り合いでちょく2教えに来て下さるムエタイの選手兼コーチのKさん(ぴかぴか(新しい)俳優ぴかぴか(新しい)の息子さんらしぃ・・・)が今日も教えに来ていましたぁ...。とにかくあんた神(?)ってぐらい教え方の上手い人で驚き桃の木って感じです。
今日は特にアドバイスを貰ったわけではないのですが、妹が初めてミットの時にアドバイスを貰ったらしくめちゃ2すごさに驚いてました(ワラ)

9月に試合があるのですが、(私はとある事情で出場できません顔(え〜ん))妹が3年ぶりに試合に出ることを決心したみたいで、私的にめちゃくちゃ楽しみですぅ顔(笑)速くその日になってほしぃふらふらでもその前にテストやなんやかんやたらーっ(汗)・・・・ハァッダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム Sakae at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

今日は活発に・・・

今日は久々に活発に動いていたTERU君(一応♀です^^;)を激写カメラ
ELFE 040.jpg
近頃なんだかず〜っと寝てるんですょぉバッド(下向き矢印)夏休みボケってぐらい爆睡です顔(汗)まぁ1歳切ったっていうのも一つの理由かなぁとは思ってるんですけどねぇ・・・たらーっ(汗)色々季節の問題もあるかも・・・なんたって暑いですから晴れ
ELFE 043.jpg
ぁあなんて美ハムなんだろぉかぁ顔(メロメロ)(←親バヵわーい(嬉しい顔)
私的に頭のちょっとダイヤっぽい(?)模様が大好きなんですよぉ揺れるハート
ELFE 042.jpg
TERUはロボズの次に足が速くて写真を撮るのが何気大変あせあせ(飛び散る汗)
気を抜くとこんなになっちゃぃます顔(汗)
ELFE 039.jpg
二足歩行の時も信じられないぐらい速くて、ぴょんぴょん飛んでますよ(ワラ)
ELFE 041.jpg
1歳切っても元気なTERUでしたぁ顔(笑)
ニックネーム Sakae at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

お掃除中でも・・・

やっぱり夏休みはぃぃねぇわーい(嬉しい顔)
なんてったって時間が余るほどあるもんぴかぴか(新しい)
本当に嬉しい2グッド(上向き矢印)

では早速今日の本題ですよぉぴかぴか(新しい)
余るほどの時間はやっぱりハムズにむけてあげなくてはってことで、
今日はロボズのお部屋を大掃除しましたぁ揺れるハート

なんとそのお掃除最中ヤードをいったん回し車ごと青いバケツ風ゴミ箱(←100均)に避難させるんですが、いつもは掃除の間中ずーっと回し車で回っているのですが、今日はなんと爆睡眠い(睡眠)よっぽど疲れてたんでしょうね(←なにでたらーっ(汗)

っでそのお写真がこちら・・・
ELFE 035.jpg
クリックで画像が大きくなりまぁすグッド(上向き矢印)
幸せそうな寝顔・・・顔(笑)

ニックネーム Sakae at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする