2006年07月31日

お誕生日おめでとぅ☆

ELFE 033.jpg
お誕生日おめでとう
今日はポンドの4ヶ月のお誕生日バースデー
ぅちの一番の末っ子のポンドは結構色も濃くなった感じ揺れるハート

昨日の体重測定結果
TERU:28
浬(かぃり):56
雫(しずく):43
ヤード:25
ポンド:25

ニックネーム Sakae at 10:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

もぅ7ヶ月かぁ・・・

BLOG「ハム時々犬(≧△≦;)」を立ち上げたのは2005年12月28日ですので、今日はなんとちょうど7ヶ月なんです揺れるハートぃつの間にやらですなぁわーい(嬉しい顔)なんだかんだで続けてこれました顔(汗)これもみんな見てくださる方々&かゎぃぃ我が家のハム&犬のおかげですもうやだ〜(悲しい顔)
カウンターもBLOG立ち上げから6000台へと順調にこまを進めることができております。「小さな事からこつこつと」を心に思い続けながらこれからはBLOG&HPのみならず、他の部分でも活動していけたらなぁと思っています。色々とメールを下さる方、書き込みをしてくださる方、これからも応援宜しくお願いします。

ELFE 028.jpg

ニックネーム Sakae at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

久々野良寝・・・

?今日は久々に野良寝姿を激写カメラ
ではここで問題ですexclamation
この子は誰でしょう顔(笑)
分かるかな?
ELFE 029.jpg
クリックすると写真が大きくなりますよぉぴかぴか(新しい)
ニックネーム Sakae at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

閉鎖報告

「犬時々ハム(≧▽≦*)」は7月26日をもちまして管理人のサボり続きにより終了させていただきました短い間でしたが出向いてくださった方々、本当に有難う御座いました。
今後はBLOG「ハム時々犬(≧△≦;)」のみ続けていくつもりです。今後とも宜しくお願いします。
ELFE 005.jpg

ニックネーム Sakae at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

HP作成!!

今日は家で勉強するつもりがいつのまにかHP作成になっちゃってました顔(汗)まだほとんど作り途中なのですが、このBLOGからもHPの方には行けますので、「HPorBLOGどちらへいきますか?」から行っちゃってください黒ハート行ったらカキコ宜しくお願いします顔(え〜ん)
ニックネーム Sakae at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空手のォィヮィ虫(≧▽≦*)ノ

今日は空手の男の子が、先日愛知で行われた試合(初試合)で3位入賞という成績を残せたと言うことで、祝賀会に行ってきました揺れるハート
料理はとてもおいしかったし、何よりもとても楽しかったです顔(イヒヒ)でも、やはり先輩方は楽しいとお酒も進むご様子で・・・ビールバーあっちにも、こっちにも酔っぱらいォャジ顔(汗)
私はその餌食に顔(泣)「これからも、頑張れ」「試合は勝ち負けじゃなぃ!」から始まって、最後には「お父さん、お母さんに仕事の大変さを聞きなさい」等々...。でも為になることもたくさん教えていただきました顔(イヒヒ)私がやる気になればメニューも考えてくれるそうです顔(イヒヒ)なんだか、嬉しいような悲しいような・・・
面子は同じ支部の人がG先輩・G師匠・Iさん・S先輩・T先輩・Oさん・K君・U母子・私・姉でした。
本部の方とは何度か試合や飲みの席で会ったことはあるのですがちゃんと話したのは今回が初めてでしたぁ☆でもいい人だったぁ顔(笑)
本部からはYさん(NCHANのお父さん☆とっても優しくて、面白くて、なんといっても気配りをする人でAB型には見えないなぁってかんじでした…ワラ)・ROさん(とても面白い人でなんだか謎ぃタイプ、笑い方がかなり笑える(ワラ)…俳優さんの息子で本人もプチ俳優さんらしぃ…納得できる顔立ち^^;)

ってんわけで、私の支部と本部で合計13名でした顔(笑)

ニックネーム Sakae at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

かなり遅れちゃったんですが・・・

ティンカー・ベルに扮したミニー
かなり遅れてしまったのですが、713日は雫の7ヶ月Birth Dayバースデーで、714日はTERUの13ヶ月Birth Dayバースデーで、718日はヤードの7ヶ月Birth Dayバースデー
3匹ともおめでとぅ顔(笑)これからも仲良しこよしでやってこぉグッド(上向き矢印)

ニックネーム Sakae at 15:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

旅三日目

今日は朝から雨が降ったり微妙に曇ったりと、どう考えても登山日和・・・ではなぃです顔(汗)
しかしながら登に行って参りました(ナキ)
でも、頂上に着くとやっぱり達成感はありますねぇ揺れるハート
最高にいい汗かいたってかんじでしたわーい(嬉しい顔)

ホテルに帰ってお風呂に入って、夕飯食べてから、今日は昨日収穫したルバーブとブルーベリーでジャム作りに挑戦ぴかぴか(新しい)
うちらの部屋の人たちは他のグループより4パックぐらい隠れて収穫したのでめちゃくちゃ量があって、お鍋があふれそうにながらもなんとか無事にできあがりましたぁ揺れるハート
しかも、そのホテルのお兄さんが内緒で小瓶のジャムも下さいました(ワラ)ラッキーぴかぴか(新しい)

こちらが作ったジャムでぇすかわいい
aaaaaaa
こちらがいただいたジャムかわいい
060714-2134.jpg

ニックネーム Sakae at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

旅二日目

image/bluestrawberry-2006-08-19T14:28:32-1.jpg今日は朝から雨が降っていて登山の予定だったのがカラクリ屋敷とブルーベリー、ルバーブ摘みに予定を変更しましたぁ(*´Д`)=зすっごい雨になったり、いったん晴れになったりでなんだか変な天気だったのでテンションでもブルーベリー摘みは楽しかったぁ☆彡みんなで大量に収穫ぅ(●^∇^人^∇^●)夕食バーベキューだということでみんなで楽しみしてたら…まじ安い味がして量すくなくて最悪でしたぁ。
明日は天気によるけどたぶん登山Σ(・д・;)して今日収穫したものでジャム作り(≧∇≦*)ノ
明日雨が降ったら登山つぶれるのになぁ(PД`*q)雨ふりますょぅに…

ニックネーム Sakae at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

旅一日目

060712-1747.jpg
おでかけ中のゎたしは長野県と新潟の微妙なラインに滞在中(≧∇≦*)ノお茶ぶちまけたり、押し入れのドアこわしたりで一緒の部屋に泊まっている子にいっぱい迷惑かけちゃている状態(PД`*q)これじゃぁとA日間どうなっちゃぅんだぁ(@_@;)
って感じです…しかもホテルはぼろくて食器とかめっちゃ汚い…みんなと騒ぐのは楽しいけどホテルかえてぇ

ニックネーム Sakae at 14:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おめでとぅ☆

日にちが変わってしまいましたので昨日になってしまいますが、昨日(7/11)は浬の7ヶ月のお誕生日!!
おめでとぅわーい(嬉しい顔)今日(7/12)から私は三泊四日の旅にでなければならなぃので、すぐお別れなのです・・・。
悲しいけど、帰ったらいっぱい遊ぼうね☆
それではみんなぁ!いってきまぁす(≧▽≦*)ノ

ニックネーム Sakae at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕だよぉ

hikombosi.bmporihime.bmp
060707-1239.jpgys

我が家の織り姫と彦星達はのんびりクーラーで涼みつつなごやかムードをかもしだしてます(ワラ)それにしても、天気は曇り曇り星がまったく見えない状態バッド(下向き矢印)
とろけ中の浬ELFE 025.jpg
他の子はぐっすりおねんねちゅうでした。。
近頃心なしか浬の写真が多いような・・・・
ニックネーム Sakae at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空手の試合結果

先日久々に試合に出場して参りましたぁ顔(イヒヒ)
418日の記事で言っていた少年少女の試合ですぴかぴか(新しい)
去年も参加したのですが、去年は準優勝止まりだったので、今回こそはexclamationと気合いを入れて参加させていただきました顔(笑)
ってなゎけで結果はなんとか優勝揺れるハート怪我もなくなんとか無事にトロフィーをかっさらってきちゃぃましたぁ(ワラ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そのトロフィーがこちらぴかぴか(新しい)
ELFE 023.jpg
右が去年の準優勝トロフィー、左が今年の優勝トロフィーぴかぴか(新しい)比較対象としてペットボトルをおいてみました(ワラ)
ELFE 024.jpg

上から見るとこんな感じです黒ハート
今度は9月に試合があるので、これから頑張って鍛えますよぉ(ワラ)
ニックネーム Sakae at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

夏・・・

この頃めちゃくちゃ暑くてじめじめですよねぇ晴れ
梅雨&夏がMIXするとテンションもがた落ちバッド(下向き矢印)
そんな中ベルギーの犬ベルジアンなエル君は暑さのあまり目がうつろ状態。。。犬(泣)
ELFE 015.jpg
かゎぃそぅだと思いながらもかゎぃさのあまり写真をパチリッカメラすると突然噛みついてきちゃぃました顔(汗)やっぱりイライラむかっ(怒り)してるのねぇ・・・

ニックネーム Sakae at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉ豆腐☆

今日はみんなの体重測定をしましたぁ☆
結果は
浬:49c
先月は43cでダイエット成功したのに、リバウンドしてしまいました(ワラ)
雫:43c
先月は38cだったのが、一気に5cの増加・・・。ぅ〜ん
TERU:26c
先月も26cと軽めをキープ中。。。でも、やっぱり体重が少なすぎる・・・。たぶん体質的な問題だとは思うけど顔(汗)
ヤード:27c
ポンド:27c
ヤードとポンドは先月も同じ体重(24c)でした揺れるハート
仲良しさんなのかなぁ?

ってなわけで、今日はなんとなぁくお豆腐をあげちゃぃました。。。
浬。
ELFE 019.jpg
TERU。
ELFE 020.jpg


ニックネーム Sakae at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする