2006年06月26日

怪我から5日目

様態は良好顔(笑)
でも、やっぱり回し車がないのが不満の様子顔(汗)
かゎぃそぅだけど、ぁと1,2週間は我慢してね顔(泣)
今日はトイレでぉ昼寝(ワラ)
ELFE 007.jpg
よっぽど暑かったのかしら?でも、クーラーつけてたのにたらーっ(汗)

今日は久しぶりにヤードの登場exclamation×2
ELFE 006.jpg
浬のとなりにお住まいなのに、ちっとも私がかまゎなぃから、怒り気味(ワラ)でも、先日紹介したスプラウトをあげた時なんかびっくりしすぎて、猫が猫じゃらしにパンチする時みたぃになってました(ワラ)シャッターチャンスカメラを逃して飼い主はがっくしバッド(下向き矢印)

お知らせ@
本日よりハム時々犬(≧△≦;)が分裂して「ハム時々犬(≧△≦;)」と「犬時々ハム(≧▽≦*)」になりましたぴかぴか(新しい)
それでは、両ブログとも宜しくお願いします顔(イヒヒ)

「犬時々ハム(≧▽≦*)」は726日をもちまして管理人のサボり続きにより終了させていただきました顔(汗)短い間でしたが出向いてくださった方々、本当に有難う御座いましたバッド(下向き矢印)

お知らせA
本日よりブログランキングを退会いたしましたので、各記事にあるマークの効果はありません。クリックしても意味がありません事をご理解下さい。(クリックしてもなんにもなりませんよぉってことですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Sakae at 22:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉゃっタイム

今日はェルにオレンジの棒状のぉやつをあげましたぁ揺れるハート
最初はめっさ犬(笑)喜んでいたのですが、すぐに飽きて「ポィッexclamation」されてました顔(汗)
ELFE 014.jpg
しかし、私がそのぉゃっを食べるふりをすると猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で突撃し、私がひるんだところをかっさらっていきましたあせあせ(飛び散る汗)
ELFE 013.jpg

ぅ〜ん・・・なんて憎たらしい奴顔(ぷんっ)でもかゎぃぃ(→親ばかワラわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Sakae at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

怪我から3日目

昨日更新したかったのですが、時間が無く更新できませんでしたたらーっ(汗)
現在の浬の様態は、良くもなっていませんが、悪くもなっていない状態です。要するに変化なしですねたらーっ(汗)
怪我二日目.jpg
今一番の心配事は、安静にさせる為回し車を外したことにより、ストレスが蓄積され、様態が変化してしまったり、食欲不振、自虐行為へと走ってしまわないかが心配です・・・
怪我2日目.jpg
どうにか一枚左後ろ脚の撮影に成功しました。
かなり脚が小さいので、腫れ具合&向きがわかるかどうか・・・
怪我二日目。.jpg

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

ニックネーム Sakae at 16:21| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

左足の怪我

1週間ぶりの記事早々悪いニュースです。
一番の手乗りハムである浬が、今日左脚を怪我してしまいましたバッド(下向き矢印)
最初怪我しているのを発見したときは骨折したのかと思ってあたふたしてしまいましたが、浬はいつものように私の手に登りまくり、脚の方向は正常、今の所脚の腫れも無く、食欲も有ります。
ハム時々犬(≧△≦;) 155.jpg
しかし脚が痛いようでなるべく体重をかけないよう少しもちあげて歩いています。以上のことより、私は捻挫もしくは打撲だと判断しました。私は専門家ではありませんので正確なことは分かりませんが、今の所大丈夫そうなので病院行きは止まりました。もちろん明日になって様態が変化したら即病院行きですが・・・。
の様態.jpg
一応今できることをしようと思い、登れないようにプラスチックの入れ物にし、回し車を外し、脚がからまってしまったりしないような床材にして、床をなるべく柔らかくするためいつもの二倍ぐらいの床材を敷き詰めました。浬は我が家で一番人なつっこいハムなので人が部屋に入ってくるとすぐに起きて近寄ってきてしまうので、ハウスを壁側に置き私が部屋に入っても分からないよう新聞紙を軽く被せました。これで良くなってくれると良いのですが・・・。
、怪我後.jpg
私の知っている限りの知識ですが、「何かのためになったら」と思いご紹介しておきます。
【捻挫・打撲】
原因:脚をケージの隙間に挟んだり、飼い主の手から飛び降りたり等のちょっとした事で簡単に怪我してしまいます。
状況:痛めた脚が腫れ、ちょっと持ち上げていたり、体重をかけないようにしている。
治療法:軽い状態なら狭いケージに閉じこめて運動を制限すれば数日で治る。
【骨折】
原因:人間が踏んでしまったり、脚をケージの隙間に挟んだり飼い主の手から飛び降りた場合、ちょっとその力が強いと骨折してしまう。
状況:捻挫や打撲の時よりも患部が激しく腫れ内出血により青黒くなることも・・・。骨折の種類によっては折れた骨が外に飛び出すこともあるそうです。
治療法:早いうちに骨を固定する外科手術をうける。そのままにしておくと痛みが長引きさらにその傷から感染症を起こし、ついには切断と言うことも・・・。もちろん固定手術を受けた後も、骨が完全にくっつくまでは狭いケージで運動を制限する必要があります。高齢のハムの場合は麻酔と長い手術の時間を乗り切る体力が残っていない可能性がありますので、そういう場合は外固定をして1週間〜3週間くらい安静にし、仮骨化するのを待つそうです。(骨折の度合いや年齢により仮骨化する時間が異なってきます)

浬の怪我が良くなることを祈るのみです・・・
最悪自分の脚が思うように動かない状況を回避したいあまり、自分の脚を食いちぎる事があるそうなので、それだけはなんとしてでも避けたいと思います・・・。
banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)


ニックネーム Sakae at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

雫のエレベーター

今日は雫とコミュニケーションタィム顔(イヒヒ)
これからお食事なので先にぅちのハムズの大好きな鳥の餌を手に乗せてあげると掃除機のように吸い取っちゃいました(ワラ)
ハム時々犬(≧△≦;) 128.jpg
他のハムズもみんなこの鳥の餌が大好きなので、「もっとくれ2」と言わんばかりに手の上からぉりてくれなぃんですたらーっ(汗)
ハム時々犬(≧△≦;) 129.jpg
そこでなんとなぁくエレベーターごっこexclamation×2上下にゆっくりと移動グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)すると、なんだかふんばりポーズに(ワラ)
大丈夫だよぉ揺れるハートシン○ラー社の商品だから・・・ちなみに雫の家家は姉○建築士にょって建てられてるょぉ(ワラ)
それに驚いたのかエレベーターが最下階になった瞬間飛び降りてました(ワラ)
それからちょっと経つと雫はさっきの話をもぅ忘れてしまったのか私の手にはい登ろうと必死に二足歩行でジャンプダッシュ(走り出すさま)してました(ワラ)
ハム時々犬(≧△≦;) 130.jpg

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

ニックネーム Sakae at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

TERUのぉゃっタイム

今日はTERUYが異様に出せ出せと騒いでいたので、ケージから出してあげました顔(イヒヒ)最初は机の上をうろ2していて、その後箱の中に
入って消しゴムに興味津々揺れるハート
ハム時々犬(≧△≦;) 148.jpg
少したって今度は本を読んでいる私の腕に登って遊んでいましたぁたらーっ(汗)
ハム時々犬(≧△≦;) 151.jpg
立って歩いたり、転がってみたり...etc
それから3分繧ョらいに飽きたらしく私の手に乗ってうつろ2かなり眠そうにしていたので眠い(睡眠)目をつぶりながら食べるかなぁっと思ってぉゃっをあげてみたら耳をペたぁ〜んと倒しムシャ2食べてましたぁ揺れるハート
ハム時々犬(≧△≦;) 150.jpg
最初はもく2と食べていたのですが、だん2睡魔が襲ってきたらしく途中から私に寄りかかってました(ワラ)
ハム時々犬(≧△≦;) 149.jpg
眠いならとっといて後で食べればいいのになぁと思いながらもTERUがかゎぃくて一人で叫んでましたぁ(親ばか・・・ワラ)

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

ニックネーム Sakae at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

スプラウト!!

先週の日曜またAロボロ’sのお部屋をカスタマしちゃぃましたぁぴかぴか(新しい)(暇人なもので・・・たらーっ(汗)
こんな感じになりましたぁ・・・
ハム時々犬(≧△≦;) 120.jpg
カスタマ最中のロボロ’sはとぃうと、ヤードは「ハムスターのまんま」をサクッAと音をさせながら食べてましたぁ顔(笑)
ハム時々犬(≧△≦;) 123.jpg
その時のポンドはこっちを警戒しつつもおもちゃで遊んでましたぁ揺れるハート
ハム時々犬(≧△≦;) 138.jpg
では、なぜ突然先週の日曜日の話に戻ったのかをお話ししたいと思いますたらーっ(汗)実はですね、先週の日曜に100均に行ったんです、そこでこんな物を発見して試しに購入して育ててみたんです。。。
ハム時々犬(≧△≦;) 118.jpg
家に帰ってすぐに準備をしてほっといたんです。(もちろん適度にお水はあげますよぉ・・)
ハム時々犬(≧△≦;) 119.jpg
そしたら、なんと1週間たった今日こんなになっちゃぃましたぁグッド(上向き矢印)
ハム時々犬(≧△≦;) 154.jpg
すごくないですかぁexclamation×2え〜っとこれはブロッコリーですねぇ四葉ハムズにもそろそろあげられそうですぅハートたち(複数ハート)
簡単で、すぐできて、ハムズの餌にもなるぅ!!13小鳥ですぅ(ワラ)
ハムズを買っている皆さんこれはお勧めですよぉ揺れるハートお試しぁれぇるんるん

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)


ニックネーム Sakae at 14:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

●Happy Birthday!!●

バースデーケーキ
今日69日はぅちの長男ELFE君の3歳の誕生日ですぅぴかぴか(新しい)
いつのまにやら、こんなに成長しましたぁ顔(イヒヒ)
ハム時々犬(≧△≦;) 155.jpg
Sakae「エルおめでとぉバースデー
ハム時々犬(≧△≦;) 157.jpg
ELFE「何あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Sakae「今日はエルのぉ誕生日だょぉバースデー
ELFE「ぇexclamation&questionじゃぁなんで誰も僕にかまってくれなぃのあせあせ(飛び散る汗)
Sakae「それは・・・たらーっ(汗)
ELFE「んexclamation&questionさっきから何を見てるのかな?・・・トォパンチ
ハム時々犬(≧△≦;) 156.jpg
Sakae「ゎぁexclamation
Sakae「ぅうみたなぁ〜ばれちゃぁしょうがなぃ・・・実は【宇宙戦争】って映画見てるのよぉ」
ELFE「あっそ、どぅせかまってくれないんでしょ・・・誕生日なのにケーキなぃし・・・」
ハム時々犬(≧△≦;) 158.jpg
Sakae「それをいわれるとちょっと・・・今日はケーキ我慢してねぇダッシュ(走り出すさま)
ELFE「その手にはだまされないのだぁむかっ(怒り)
そう言ってエル君はずーっとすねていたので、仕方なく今日はおやつを囓っててもらいました顔(汗)
ハム時々犬(≧△≦;) 160.jpg
エル君ケーキはもうちょい辛抱してね顔(え〜ん)

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

ニックネーム Sakae at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「宇宙戦争」

宇宙戦争.bmp
かわいい宇宙戦争
【解説】
スティーヴン・スピルバーグとトム・クルーズが「マイノリティ・リポート」に続いてコンビを組み、有名なH・G・ウェルズの同名原作を53年に続き再映画化したSFスペクタクル超大作。異星人による地球への侵略と壮絶な破壊、さらには思いもよらぬ事態に混乱しながらも家族の愛と絆を確かにしていく主人公の姿を壮大なスケールで描く。共演は「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」のダコタ・ファニング。
 アメリカ東部のニュージャージーに暮らすレイは労働者階級のごく平凡な男。別れた妻との間には息子のロビーと娘レイチェルがいた。そして子どもたちとの面会の日、その異変は何の前触れもなく唐突に訪れた。晴天だった空が突如不気味な黒い雲に覆われると、吹き荒れる強風の中、激しい稲光が地上に達し、地面に巨大な穴を空ける。すると大地が震え、地中で何者かが激しくうごめき始めたのだった。その光景を呆然と見つめていたレイ。町が次々と破壊され、人々がパニックに陥る中、レイは子どもたちのもとへ駆けつけ、彼らを守るため懸命に奔走するのだった。
【感想】
ぅ〜ん・・・なんだかスピルバーグどうしたんだろう?って感じでした顔(汗)キャラクターにも思い入れが出来ないし、終わり方がとにかく単調だった。作品構成が・・・。まず宇宙人が攻めてきた理由も分からず消える瞬間も・・・。なんだかなぁ顔(汗)見る人は期待しないで見た方がよいかも・・・。

ニックネーム Sakae at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人のテキトー映画宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「ブラザーズ・グリム」

ブラザーズ・グリム.bmp
かわいいブラザーズ・グリム
【解説】
「未来世紀ブラジル」「12モンキーズ」の奇才テリー・ギリアム監督がグリム童話誕生秘話をイマジネーション豊かに描き出したダーク・ファンタジー・コメディ。地方の村々を巡り民間伝承を蒐集するかたわら、魔物退治と偽り村人から多額の報酬を得ていたペテン師まがいのグリム兄弟が、ある時本物の魔女と対決するハメになるさまを、『赤ずきん』『ヘンデルとグレーテル』『眠れる森の美女』などのエッセンスを散りばめつつ、VFXを駆使したファンタジックで悪夢的な映像で綴ってゆく。
 19世紀のドイツ。兄ウィルと弟ジェイコブのグリム兄弟は各地の村を旅して、その地に伝わる古い物語を集め回っていた。その一方で、村人たちを苦しめている恐ろしい魔物がいればそれを退治し、賞金を手にしていた。ところが、魔物の正体は兄弟とその助手たちがでっち上げたイカサマだった。しかし、それがバレて将軍ドゥラトンブに捕まった兄弟は、ある村で起きている少女連続失踪事件の解明を命じられるのだが…。
【感想】
結構人気が無くつまらないという人が多かったのですが、私的にはまぁまぁでした。でも、赤ずきんとか白雪姫が全然出てこないのが・・・って感じでしたたらーっ(汗)なんだかなぁって部分もたくさんありましたけどね顔(汗)
ニックネーム Sakae at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人のテキトー映画宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

☆写真コンクール☆

昨日6/7(水)0:00から「はむはむ王国〜そこはハムスターの楽園〜」というサイトにて第17回写真コンクールが開催されましたぁClap
今回そのコンクールに我が家のハムズ5匹が参加しておりますぅぴかぴか(新しい)かなりダメ元での参加ですが(ワラ)本人達には内緒顔(ペロッ)
まぁとにかく、かゎぃぃハムちゃん達のお写真がいっぱい参加しておりますので、是非行って気に入ったお写真に票を入れたり、励ましコメントを投稿してきてはいかがでしょうか顔(メロメロ)
投票は気にいった写真の下のボタンを押すだけです揺れるハート
同じ子への投票は1日1回だけですが気に入った写真なら何個でも投票できるそうですよぉ顔(笑)それではポチッと会場へひとっ飛び飛行機

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

ニックネーム Sakae at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ぅちのジョーズ達が大集結!

今日は我が家のジョーズ達が大集結ですよぉ顔(イヒヒ)
先日はクワガタボーイズが登場したので、負けじとお魚軍団です魚
ぅちで一番大きいお魚さんのギバチ君ぴかぴか(新しい)笑って、笑って顔(イヒヒ)
ハム時々犬(≧△≦;) 103.jpg
・・・コヮッ顔(泣)ぅちのギバちゃんは何気に人になれていて、人が帰ってくると玄関の水槽内で泳ぎ回っていまぁするんるんでも、なんか顔がこゎぃ。。。
ハム時々犬(≧△≦;) 102.jpg
というわけで、ギバチについて知らない人のために今日はギバちゃんについて紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)
【分 布】
神奈川県・富山県以北の本州に分布します。
【形 態】
体は細長く、うろこはありませんぴかぴか(新しい)
上あごと下あごにそれぞれ2対のヒゲがあり、胸びれの棘には、ノコギリのようなトゲがあります顔(え〜ん)背びれと胸びれにはトゲがあります。むやみにさわると危険ですたらーっ(汗)尾びれの切れ込みが少なく、近縁種のネコギギやギギと見分けられます顔(イヒヒ)
体は、黒ないし暗褐色で、不規則な斑紋があります目
【生 態】
水のきれいな川の上〜中流域に生息し、全長25p前後に成長します魚雄は雌に比べるとやや細身ですGood産卵期は6〜8月で、石の下や水生植物等に卵を産み付けますハートたち(複数ハート)夜行性で、ユスリカの幼虫や水生昆虫などを食べますエサ昼間は石の陰などにじっとしています虹
【その他】
神奈川県下のギバチはまさに絶滅寸前です顔(なに〜)昔は中村川、相模川、鶴見川等から記録がありますが、最近の確実な生息地は極めて限られた水域だけですダッシュ(走り出すさま)胸びれのトゲと付け根の骨をすりあわせて、”ギ−ギ−”という音を出します。
”ギーギー”鳴く”蜂”(トゲに刺されるといたい)から”ギバチ”と言う名が付いた?
 本種は、環境庁レッドリストでは絶滅危惧U類、県レッドデータブックでは絶滅危惧種Eとされていますたらーっ(汗)試験場の調査では、相模川水系の支流と、鶴見川水系の支流のわずか2箇所から採集されただけですバッド(下向き矢印)相模川水系からの記録は実に15年も前にさかのぼり、貴重な発見ですexclamationしかし、採集水域は狭い範囲で、個体数も少ないものでした魚この支流は、近年、雑排水によって水質が悪化すると同時に、河川改修でコンクリート護岸箇所が増えてきましたむかっ(怒り)さらに、コイが定期的に放流され、在来種を脅かしています雷その中で、ギバチが生息していた水域は、周辺から豊富な湧水が流入し、水質が良好に保たれ、河川改修の規模も小さい貴重な水域ですふらふらこのように全国分布の南限に位置する貴重な神奈川県産ギバチは、非常に危うい状況ですたらーっ(汗)幸い、試験場では、全国で初めて本種の人工増殖技術の開発に成功し、種苗生産が可能になりました顔(笑)ギバチは、水質汚濁や河川改修に非常に弱い魚です顔(え〜ん)湧き水を絶やさず、石や水草等隠れ家となる淵等を残すことが必要です揺れるハート
ってなわけでギバちゃんの説明は以上。
今度は我が家のヒレナガコイ()の説明に入りたいと思いまぁす☆
【分類】 コイ
【学名】 Cyprinus Carpio var
【原産地】 インドネシアにて生産
【水質】 弱アルカリ性〜弱酸性
【水温】 15℃〜30℃
【最大全長】 50cm以上
【解説】  日本から世界にひろまった錦鯉は世界各地で愛好されています黒ハート東南アジアや中近東などで人気が高いのが、この鰭長鯉で、名前の通り、ロングフィンダニオや金魚のコメットのように各鰭が羽衣の如く長く伸びるグッド(上向き矢印)水槽飼育向けに作出された品種で、水槽内を泳ぐ姿は優雅で美しいが、大きく育てると鰭の歪みや傷などが目立ってしまい、美しさを保ったまま大きくするのは難しいようだ顔(え〜ん)現在はインドネシアを中心に生産されている目日本でも天皇陛下の希望で生産されたが、日本的な庭池での飼育・鑑賞には馴染まず、今のところ一般にはあまり普及していないバッド(下向き矢印)最近ではペットショップやホームセンターのペットコーナーなどで時々見かけるようになったが、錦鯉専門店などではあまり好まれていないようだあせあせ(飛び散る汗)

以上でヒレナガコイの説明は終了exclamation×2

コイ太郎「えexclamation&questionもぅ終わりexclamation&question
ハム時々犬(≧△≦;) 107.jpg

ごめんよぉまた今度お写真いっぱい投稿してあげるから、今日は許してねぇ顔(汗)

今日はお魚ちゃん達のご紹介で終わってしまいますが、次回はしっかりとハムズのブ顔(ヮラ)写真を激写して投稿したいと思いますぴかぴか(新しい)頑張りますねぇ顔(イヒヒ)
banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

ニックネーム Sakae at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ぉやすみハムズの激写大会(ワラ;^^A

近頃暑く晴れなってきた為、我が家では野良寝をする子が続出中でぁります顔(汗)
そぅなんですexclamation皆さんお気付きかと思いますが61日の記事がもろ野良寝の光景です(ヮラ)
そこで、「野良寝をするぅちの息子&娘の写真を激写しよぉ大会」を飼い主(Sakae)Onlyで開催したいと思いますたらーっ(汗)
でも、それが意外と難しいんですよぉあせあせ(飛び散る汗)
少しの音で目覚めちゃうんでこれが難しぃのなんのって・・・顔(汗)
TERUが回し車で野良寝??オていたのを激写しょぅとしたら、TERUが目覚めてしまいぁぇなく失敗・・・そのぉ写真がこちらカメラ
ハム時々犬(≧△≦;) 115.jpg
「ごはんかなぁ?」てな感じに覗いております顔(汗)
そぅぃぅ中でどぅにか成功したのがヤードの野良寝写真ですぅぴかぴか(新しい)
どぉにか撮ったお写真カメラがこちら・・・
ハム時々犬(≧△≦;) 116.jpg
おもちゃのBOXの中で丸くなって野良寝中です(ヮラ)
結局今回はヤードとポンドの野良寝写真しか撮影カメラできませんでしたぁバッド(下向き矢印)次回また撮影に成功しましたらご紹介したいと思いまぁすHello
banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)


ニックネーム Sakae at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ぉすゎりハム君☆

今日は意外と遅い夜帰宅家だったので、みんな起きてる顔(イヒヒ)・・・ぁれ顔(汗)
1匹だけ人間のようにお座りいすしている子が・・・?誰かな?誰かな?
そうです2ぅちで一番ビビリのあの子ですexclamation×2ポンド君揺れるハート

水槽の端っこでボーッとぉすゎりしてます・・・(ワラ)
ハム時々犬(≧△≦;) 112.jpg
なにやってるんだろ顔(汗)exclamationまさか地震予知あせあせ(飛び散る汗)動物って意外とそぅぃぅの分かるらしいですからねぇ顔(え〜ん)exclamationでも他の5匹がなんともなぃんだから、それは違うかぁ・・・たらーっ(汗)
まぁ、ぃぃやほっとこぉ・・・・・


それから約10分後・・・
ハム時々犬(≧△≦;) 113.jpg
ポーズがなんとなく変わったような変わってないような・・・顔(汗)
それにしても、なんで端っこでじっとしてるんだろぉ?疑問は深まるばかりあせあせ(飛び散る汗)


それから、約15分後・・・・


なぁんだこぅぃぅことだったのね顔(汗)
ハム時々犬(≧△≦;) 114.jpg
要するにただ眠くてぅつろ2してただけみたぃですたらーっ(汗)なんともお騒がせハムクマでした揺れるハート

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

ニックネーム Sakae at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする