2006年05月31日

映画「猫の恩返し」&「シザーハンズ」

友人から借りてきたDVDをみちゃぃましたぁぴかぴか(新しい)
かわいい猫の恩返し
【解説】
スタジオジブリの最新作。猫を助けたことをきっかけに、猫の国に迷い込む少女の姿を描く冒険ファンタジー。「化粧師 KEWAISHI」の池脇千鶴が、初の声優に挑戦。

学校からの帰り道、命を失いそうになった猫を間一髪で救った女子高生ハル。助けた猫が猫の王子だったために、恩返しとして “猫の国”に招待される。だが、いつの間にか彼の妃になる約束をさせられてしまう。
【感想】
猫カヮィィ黒ハートバロンカッコィィ黒ハートなぁんて思ったけれどジブリなだけぁって内容は奥深い感じですグッド(上向き矢印)でも二足歩行の猫って・・・・なんか変・・・ワラ


かわいいシザー・ハンズ
【解説】
エドワードは、発明家の博士によって生み出された人造人間。だが、完成直前に博士が急死してしまった為、彼は両手がハサミのままこの世に残されてしまう。その後、ゴースト屋敷のような丘の上の家で、顔が傷だらけで孤独な日々を送っていた彼の元にある日、化粧品のセールス・ウーマンのペグが訪ねて来た。心優しい彼女は、そんな彼の姿に同情し、自分の家に連れて帰る。そうして家の中へ通された彼は、写真に写っているペグの娘キムに心奪われ、彼女に恋してしまうが……。鬼才ティム・バートン監督の描くラブ・ファンタジー。純真無垢な心を持つエドワードはキムに恋をするが、哀しいかなハサミの手をした彼には彼女を永遠に抱く事は出来ない。そんなおかしくて哀しくて美しいラブストーリーを、詩的で夢幻的世界で描いた傑作。主演のエドワード役を演じる、ジョニー・デップの何とも哀しみに満ちた表情や仕種、そして彼の心情を代弁するようなダニー・エルフマンの音楽が絶品。
【感想】
ジョニー・デップって本当に役によって本当に違う顔になるなぁってすごく尊敬しますexclamation×2とにかく「すごぃ」と言うしかないなぁって感じです黒ハートなんといってもカッコィィし(ワラ)

ニックネーム Sakae at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人のテキトー映画宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初登場!殴り込み(挟み込み?)

今日はかゎぃぃ小動物のハムズ達クマではなく、かっこぃぃ6本足のあの方達が初登場ですダッシュ(走り出すさま)
登場する前に、みなさんこのプラケースの山をご覧下さい・・・。
ハム時々犬(≧△≦;) 104.jpg
そして、お次はこのなにやら気味の悪い白ビンの山・・・。
ハム時々犬(≧△≦;) 105.jpg
もぅぉ気付きの方もぃると思ぃますが、これ何かの飼育セットなんですぅ顔(え〜ん)以前の記事にも少し書いたのですが、My father(なぜか英語・・・ワラ)の趣味の1つなんですぅバッド(下向き矢印)2,3年前(?)から飼い始めて、いつのまにやら繁殖して卵生んでたり・・・・当時は私的にあまり好きではなかったんですたらーっ(汗)でも、近頃私も「飼ぃたぃなぁグッド(上向き矢印)」なんて思って来ちゃったりして(ワラ)
まぁ、とにかく前置きはこのへんで・・・それではお呼びしましょうexclamation×2

その名も・・・クワガタボーイズ(女の子もいまぁす・・・ワラ^^;)」
男のこぉ!
ハム時々犬(≧△≦;) 095.jpg
あ!また男の子!
ハム時々犬(≧△≦;) 097.jpg
今度は女のこぉ☆
ハム時々犬(≧△≦;) 101.jpg
それが、これだけじゃなぃんですよぉ・・・。
雌も雄も、子供もいて数え切れないくらいなんですよぉたらーっ(汗)ちょっと想像すると気持ち悪ぃ・・・顔(なに〜)
ってなゎけで、私が頑張って数えてみたんですが、途中で飽きてゃめちゃぃました・・・(ワラ)
そこで、父に「何匹いるの?」と聞いてみたら飼育している本人も分からないそうです(ワラ)

それでは、みなさん夜眠れないときにでもクワガタを「一匹、二匹、三匹・・・」と数えてみて下さぃハートたち(複数ハート)きっともっと眠れなくなりますよぉワラ

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)



ニックネーム Sakae at 00:56| Comment(7) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

34位はなぃですよぉ(≧△≦;)

皆さんお久しぶりですもうやだ〜(悲しい顔)
それにしてもテストは終わっているの(いろんな意味で…ヮラ)ですが、ランキングも終わってるぅふらふらまさか一週間ほど休んだだけでここまで落ちるとは・・・バッド(下向き矢印)急降下ですあせあせ(飛び散る汗)
まぁとにかく今日は久々のお休みというわけではりきって部屋の模様替えをしましたぁぴかぴか(新しい)そのついでにハムズのおぅちも模様替え揺れるハートヤードとポンドのぉうちを一緒にしちゃぃましたexclamation×2もちろんヤードとポンドを合わせたわけではないですよぉ・・・って文章で説明してもわかりにくいと思うのでお写真をどぅぞexclamation×2
ハム時々犬(≧△≦;) 089.jpg
このぉ写真の通り水槽にしきりを作ってみましたぁぴかぴか(新しい)
ハム時々犬(≧△≦;) 091.jpg
ポンドはかなり気に入ってくれみたぃクマ
ヤードはというと・・・
ハム時々犬(≧△≦;) 085.jpg
突然部屋が変わっていたのでびっくりしているご様子たらーっ(汗)ごめんねぇヤード・・・。本当は二人(匹)が一緒に起きてる時間に模様替えしたかったんだけどどうしても時間が無くてヤードが起きる前にしちゃったの顔(え〜ん)驚かしてごめんよぉあせあせ(飛び散る汗)


話は変わりますが、それにしてもポンドは大きくなったなぁ・・・。
ハム時々犬(≧△≦;) 088.jpg
でも、まだ小さいから回し車のスピードについて行けなくて転がってしまうこともしばしば(ヮラ)
ハム時々犬(≧△≦;) 093.jpg

今日は浬と雫も起きてまぁすぴかぴか(新しい)
ハム時々犬(≧△≦;) 092.jpg
ハム時々犬(≧△≦;) 087.jpg
「餌をくれむかっ(怒り)」と言わんばかりの猛アピール(ヮラ)
アピリすぎで、こっちがおどおどしますよ(ヮラ)

TERUは近頃よく寝てますたらーっ(汗)
やっぱり1歳になったことですので、健康には十分注意しないと。。。
起きたら念入りに健康チェックしよぉ右ハートたち(複数ハート)

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

ニックネーム Sakae at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

再度チェックで、またもやハプニング・・・

昨日のことがあり、もぅ一度みんなの性別チェックをすることにしました顔(汗)
まず浬から・・・
ハム時々犬(≧△≦;) 077.jpg
無事性別判断終了exclamation結果は・・・男の子ぴかぴか(新しい)
♂→♂
今まで通り、今まで通りぴかぴか(新しい)

今度はビビリハムズの性別チェック・・・
ハム時々犬(≧△≦;) 080.jpg
ハム時々犬(≧△≦;) 075.jpg
無事性別判断終了exclamation結果は・・・ヤードもポンドも男の子でしたぁぴかぴか(新しい)
♂・♂→♂・♂
良かった2顔(イヒヒ)

今度は昨日性別判断で思わぬ結果を出した雫・・・
ハム時々犬(≧△≦;) 082.jpg
無事性別判断終了exclamation結果は・・・やっぱり男の子たらーっ(汗)
♀→♂
何度見てもやっぱり男の子ですぅダッシュ(走り出すさま)

最後にお寝坊のTERU・・・
ハム時々犬(≧△≦;) 069.jpg
無事性別判断終了exclamation結果は・・・ぉっぉんなの子ぉexclamation
驚愕の展開顔(なに〜)
♂→♀
今度はTERUがぉんなの子ぉexclamation&question
前からちょっと引っかかっている部分はあったのですが、女の子だったとはぁ顔(汗)こんなことってあるのだろぅかぁ顔(なに〜)


でも、まぁ女の子でも男の子でもゥチの子はみぃんなかゎぃぃので、対して気にしないんですけどねぇ(親バカ…ワラ)

今後は性別変わらない予定なので(ワラ)性別なんて気にせずこれからも「ハム時々犬(≧△≦;)」を宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)犬(笑)顔(笑)クマクマクマクマ
banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)


ニックネーム Sakae at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ハプニングですぅ!!

ハム時々犬(≧△≦;) 073.jpg

みなさぁんお久しぶりの記事ですが、のんびりと書いている場合じゃありませんよぉグッド(上向き矢印)
大ハプニングですふらふら
ぅちの紅一点で浬の未来の奥さんであった雫ちゃんが…。
なんとAぉ…ぉとこの子でしたぁがく〜(落胆した顔)
といっても本当に男の子なのか、はっきりとは自信を持って言ぇなぃ自分がいたりして…(ハム歴短いものでもうやだ〜(悲しい顔)
元親様からは女の子としてもらったのですが、今日健康チェックをしていてなんとなぁく気になって見てみたんです目なんか、「タ○」のようなものが…あせあせ(飛び散る汗)しかも距離あるような…あせあせ(飛び散る汗)
「まっさかぁ顔(笑)」と思ってもう一度飼育書と比べ、ネットと比べ、雫は大迷惑だったことでしょうクマ
何度見てもやっぱり男の子のような…。
ってことは、ゥチの子みんな男の子かぁ犬(怒)クマクマクマクマクマクマなんだ
か、むさくるしぃよぉ(ヮラ)顔(イヒヒ)
ハム時々犬(≧△≦;) 054.jpg
でも、本当に男の子なのだろぉか…。

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)



ニックネーム Sakae at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

今日は大将君だけねぇ(ワラ^w^)

今日は我が家で一番大きいハムの浬だけが起きておりましたぁグッド(上向き矢印)
アニメ「とっとこハム太郎」で言うと大将君て感じです(とは言っても、ハム太郎と大将君とりぼんちゃんしかしらなぃ・・・ワラ顔(汗)
餌をあげた後なのに、まだほしがっている浬君揺れるハート本当に食いしん坊なんだからぁ顔(汗)
ハム時々犬(≧△≦;) 063.jpg

そんな上目遣いしたってあげなぃもんねぇ顔(イヒヒ)
・・・・・・・・・・数分後・・・・・・・・・
「…じゃぁ、ぉやつ0脂肪一かけだけぁげょぅかなぁ・・・顔(笑)かゎぃすぎるんだもぉん顔(メロメロ)
やっぱりあの上目遣いにはかなぃませんでしたふらふら
exclamation×2喜びのあまり、浬君芸を披露してくださいましたぁClap秘技「レッサーハム太ぴかぴか(新しい)」ぉみごと2しかも、えさ入れの角に立つなんて、すごぃバランス力・・・Good
ハム時々犬(≧△≦;) 064.jpg
それでは、今日は浬の秘技もみれたことですし、このへんでぉしま…と思いきやexclamation×2
ちょうどポンドが起きてきましたので、今日はポンドの後ろ姿でさょぅならぁHello

ハム時々犬(≧△≦;) 060.jpg

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

ニックネーム Sakae at 20:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

今日はちびっ子だけねぇ(ヮラ)

今日はぅちで一番ちびっ子の磅(ポンド)だけがお目覚めしていたので4枚パシャリッカメラ
それにしてもなんでみんな一緒に起きてくれないんだよぉふらふらそしたらみんなのお写真とれるのにぃもうやだ〜(悲しい顔)

それにしても、ロボロらしいロボロですよ(笑)本当に究極なビビリですよぉたらーっ(汗)
@私が近づくだけで、猛スピードで回し車の下に避難ダッシュ(走り出すさま)
ハム時々犬(≧△≦;) 056.jpg
Aまた少しして覗ぃてみると・・・今度はハウス(ゥシ君)の前でビクAしながらこっちの様子を伺ってますたらーっ(汗)
ハム時々犬(≧△≦;) 059.jpg
そこまで嫌わなくても・・・顔(チラッ)でも、かゎぃぃからゆるしちゃぅ顔(メロメロ)
B回し車で遊んでいる所を瞬時にパシャリカメラ
ハム時々犬(≧△≦;) 058.jpg
Cあexclamationばれちゃった顔(え〜ん)
ハム時々犬(≧△≦;) 057.jpg

そうして@の写真に戻り、それを何度も繰り返すのでした・・・クマ
もうちょっとなついてくれると良いんですけどねぇふらふら

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)


ニックネーム Sakae at 21:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

下がるもんは下がるのよぉバッド(下向き矢印)

テンション下がるぅバッド(下向き矢印)exclamation文頭から雰囲気下げちゃってすぃません顔(汗)実はもぅすぐテストがあるんですよぉたらーっ(汗)本当にめんどぃし、やばぃっす顔(え〜ん)でも、それ以上に困っている事が・・・。
それは、ハムとのコミュニケーションタイムがテスト前の為あんまり時間を割けないんですぅ顔(なに〜)エルとは散歩でコミニケーションは多少取れてるんですけどねぇふらふら
あぁ早くテストぉゎらなぃかなぁ・・・顔(泣)
時間が限られているため起きている子がすくなぃ顔(え〜ん)今日は浬&雫&エル君の3匹ですぅ揺れるハート

ハム時々犬(≧△≦;) 052.jpg
ハム時々犬(≧△≦;) 050.jpg

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

ニックネーム Sakae at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

近頃見た映画紹介・・・

かわいい妖怪大戦争
【あらすじ】
離婚した母と祖父と共に田舎で暮らす10歳の主人公タダシは、地元の神社の言い伝えによるお祭りの儀式で、世界の平和を守る正義の味方「麒麟送子(きりんそうし)」に選ばれる。 そんな中、恐ろしい悪霊たちが人間や日本古来の妖怪を襲う事件が多発。 世界平和をかけて、麒麟送子=タダシと妖怪たち(近藤正臣、竹中直人、忌野清志郎ほか)が力を合わせて悪霊軍団に戦いを挑むひと夏の冒険を描いた感動のファンタジー映画。
【感想】
・・・「妖怪大戦争」じゃなぃじゃん顔(汗)と突っ込みを入れたくなる映画でしたたらーっ(汗)出演者はかなりお笑い芸人が多いですね(笑)はっきり言ってギャグっすね顔(イヒヒ)私の「っぼ」にはインしませんでしたが、きっと小学生ぐらいには喜ばれる映画ではないでしょうかねぇ顔(イヒヒ)天才子役と言われている神木竜之介君はやっぱり天才子役ですよぉぴかぴか(新しい)神木君はZOO(乙一さんの作品)の「ソファ」にも出演しているのですが、めちゃくちゃうまいっすexclamationそこはマジ感動揺れるハートあと、この映画はナイティナインの岡村さんがめちゃA良い役取ってるんすよぉるんるん出演時間はたぶん短い方だと思いますが、ラストが・・・まぁこの先はご自分でお確かめを(笑)
かわいいコンスタンティン
【あらすじ】
悪魔を見分ける特殊能力を持ったジョン・コンスタンティンは、人間界に潜む悪魔を地獄へ送り返し続けている。その体は末期ガンに冒され、余命は1年。悪魔祓いの最中、不穏な空気を感じたジョンは、地上を成立させている、天国と地獄の均衡が崩れかけていることを知る。同じ頃、妹の自殺に不審を抱く女刑事アンジェラが、ジョンに協力を頼んできた。妹、イザベルの手首には、サタンの子ルシファーの印が刻まれていた…。
【感想】
私的にはかなり好きな内容でしたぁぴかぴか(新しい)「マトリックス」は
1作目しか見ていませんがどっちかっていうと「マトリックス」より「コンスタンティン」の方が面白かったような・・・。
ストーリーが面白いのはもちろんですが、何より映像がすごいですよぉ顔(メロメロ)地獄とか悪霊のシーンがまじやばいっす(笑)あと、主演のキアヌリーブスがかっこぃぃ揺れるハートってかむしろジョン・コンスタンティンがかっこぃぃ黒ハートってなわけでジョン・コンスタンティンという役設定がまた良いんですよぉ顔(イヒヒ)最初からガンだと宣告されてその中で悪霊を退治していくクールな感じが良いし、キアヌリーブスの弱った演技が「マトリックス」の時とは違った味を出しまくってますぅ(笑)
あと、内容的には聖書系(?)が深く盛り込まれているので、聖書の世界が好きな人にはお勧めかもぴかぴか(新しい)
かわいいミュンヘン
【あらすじ】
1972年9月5日、ミュンヘン・オリンピック開催中に、パレスチナゲリラ“ブラック・セプテンバー 黒い九月”によるイスラエル選手団襲撃事件が起こる。人質となった選手11名は全員死亡。これに激怒したイスラエル機密情報機関“モサド”は、秘密裏に暗殺チームを編成、首謀者11名の殺害を企てる。リーダーに任命されたアフナーは、仲間4人とともに殺害を実行していくが、次第に自分たちの任務に疑問を感じ始めていく。
【感想】
はっきり言って、「どうしたexclamation×2スピルバーグexclamation&question」ってかんじでしたねぇ(笑)実際にあったことを元にしている映画らしいんですけど…難しかったっす顔(汗)人間の心情の変化、波などが上手く盛り込まれている作品だったと思いますたらーっ(汗)不思議と感情移入しやすかったです黒ハートなんでですかねぇ顔(汗)(笑)
exclamationでもグロイのが全然ダメな人は見ない方が良いかも…「SAW」ほどではありませんが、少しグロイシーンが…(笑)

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)
ニックネーム Sakae at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のテキトー映画宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

★お出かけ〜パートA〜☆

パート@の後すぐにお伝えしようと思ったパートAですが、新入りの登場や子供の日で忙しくてこんなに遅くなってしまいました顔(汗)
どれでは、パートAスタートですグッド(上向き矢印)
車中でォゲロ等の事件を起こしながらもなんとか無事にたどり着き、一夜を明けた29日の朝;#63890;
具合も万全になったエル君はお座りしながら何かを見つめております・・・あせあせ(飛び散る汗)何見てんだよぉ顔(え〜ん)恐くなるだろぉたらーっ(汗)犬って霊感あるっていいますよねぇモバQたまぁに夜中とかエル君がぼーっとしてると良からぬ事を考えて自滅してます(笑)だって恐ぃもんはしょうがないでしょ顔(え〜ん)
そんな恐ろしい気分を吹っ飛ばすためにお昼のお買い物に言ったらかゎぃらしぃパンを発見目早速お持ち帰り揺れるハートでもこんなにたべれるかなぁ・・・。
かゎぃぃパンをご紹介Good
@プリン
ハム時々犬(≧△≦;) 022.jpg
見た目はプリンだけど味はバナナ(笑)なんでわざわざプリンの形にしたのだろうか・・・?でもかゎぃぃからぃぃかな顔(笑)
Aリンゴ
ハム時々犬(≧△≦;) 023.jpg
味はもろリンゴそのものexclamation×2そこで私が気になったのは、へたの部分のポッキー(?)は何味なんだということかわいい不思議に思って食べたら・・・「味ねぇむかっ(怒り)」なんか不思議な期待をばっさり(?)と裏切られたリンゴパンでした。
Bモモ
ハム時々犬(≧△≦;) 024.jpg
持ち帰りの際少しつぶれてしまったモモパン・・・。味そのものは普通にモモの味。よーく考えるとどこにでも売ってるかも(笑)


他にも「幻のクリームパン」等、不思議なネーミングを持ったパンも平らげましたよ(笑)
その時のエル君は「良く食うなぁエサ」と思いながら私たちを見てましたたらーっ(汗)
ハム時々犬(≧△≦;) 025.jpg

まぁそんな感じで29日は終了顔(イヒヒ)そして最終日の30日揺れるハート
今日は朝からお外ではしゃぎ回ってるエル君たらーっ(汗)元気だなぁ顔(汗)
ハム時々犬(≧△≦;) 019.jpg
白い人(笑)と鬼ごっこを楽しむエル君犬(笑)
ハム時々犬(≧△≦;) 020.jpg
草むらに・・・。
ハム時々犬(≧△≦;) 015.jpg
白い人(笑)が追いかけてこないと体当たり攻撃(笑)
ハム時々犬(≧△≦;) 018.jpg
白い人(笑)が家にはいると玄関前で待ち伏せダッシュ(走り出すさま)
ハム時々犬(≧△≦;) 017.jpg
私がカメラを向けると突進攻撃あせあせ(飛び散る汗)近いっすよたらーっ(汗)しかも微妙に痛いし顔(泣)
ハム時々犬(≧△≦;) 021.jpg
ふふふっ君はまだ分かっていないようだが顔(チラッ)これから車中地獄がスタートするのさグッド(上向き矢印)それまで十分にたのしんどきなさいな顔(ペロッ)
ハム時々犬(≧△≦;) 016.jpg
そうして数時間後ォゲロを我慢しながらエル君は帰宅するのでした車(セダン)

エル君お疲れ様顔(イヒヒ)


banner_02.gifRanking下降気味顔(なに〜)みなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)
ニックネーム Sakae at 20:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

子供の日☆

今日は子供の日というわけで、みんなの為に手作りおやつをつくっちゃいましたよぉぴかぴか(新しい)
何を作ったかというと・・・・
「プリン」
ハム時々犬(≧△≦;) 034.jpg
「チーズ」ぴかぴか(新しい)
ハム時々犬(≧△≦;) 032.jpg
このふたつですぴかぴか(新しい)
プリンは思ったよりたくさんできてしまって私としてはぁる意味たじA(笑)まぁとにかくみんなが食べてくれるのを願うのみです顔(イヒヒ)

ってなわけで、まずはELFEにプリンをあげてみましたぁグッド(上向き矢印)
ハム時々犬(≧△≦;) 035.jpg
ELFEは初めて食べるプリンだねぇ揺れるハートなんだか不思議がってる感じ(笑)
ハム時々犬(≧△≦;) 037.jpg
最初はペロAなめる程度で、ちょっとプチショックを受けていたら、その後なんだかエンジンがかかったらしく、ガツA食べてくれましたよ(笑)

では次はチーズexclamation×2
「チーズ、あげよぉ」と思って部屋をのぞいたら、そのとき起きていたのが浬と碼(ヤード)だったので、その二人(匹)に早速あげてみました揺れるハート
最初かなり不気味勝手いて近づいてくれなかった碼(ヤード)でしたが、食べ物だと分かると猛烈な早さでダッシュしてきて、ぺろAしてくれましたぴかぴか(新しい)
ハム時々犬(≧△≦;) 040.jpg
残念ながらシャッターチャンスカメラを逃しかゎぃぃ赤い舌を撮ることには失敗たらーっ(汗)残念ですバッド(下向き矢印)
ハム時々犬(≧△≦;) 041.jpg

それでは、今度は浬君るんるん
ハム時々犬(≧△≦;) 044.jpg
最初匂いを嗅ぎまくっていました(笑)
ハム時々犬(≧△≦;) 045.jpg
めんどくさがりなのか、自分でスプーンを持たずに立って手放し状態のまま私に食べさせてもらっている浬たらーっ(汗)自分で持てよ顔(汗)
次に正面から撮影カメラすると・・・
ハム時々犬(≧△≦;) 046.jpg
とっても醜い姿に・・・顔(なに〜)(笑)
今度は壁にへばりついてお食事(笑)
ハム時々犬(≧△≦;) 049.jpg
なんだかなぁ・・・
「浬には花かわいいを感じないよ(笑)」と思う今日この頃でした・・・

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)


ニックネーム Sakae at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW新入りNEW

昨日更新しようと思ったのですが、何かと忙しくて今日になってしまいました顔(汗)
ぽんど.JPG
朝6:30に自宅を出てつれてかえってきちゃいましたよぉ揺れるハート
NEWフェイス第二弾も第一弾と同じ、ロボロフスキーハムスターぴかぴか(新しい)でも毛色が違うんですexclamationイザベラホワイトフェイスのお子さんですよぉ(笑)究極に小さいですexclamation碼(ヤード)が来たときも小さいと思ったのですが、体の大きさが一回りぐらい違うんですよぉ顔(メロメロ)そんで、家に帰って体重計ったら、期待をめちゃA裏切った結果に・・・(笑)なんと、碼(ヤード)と同じ20cなんですよ顔(汗)でも体のサイズは違うんだけどなぁ?やっぱりまだ子供だからかな?
ハム時々犬(≧△≦;) 027.jpg
それと名前は、色々と考えた結果、私の家にいるJハム(プディング)の♂の名前「浬(かいり)」と、今いるロボハムの名前「碼(ヤード)」にちなんで、またA単位の名前「磅(ポンド)」と名付けさせていただきました手(チョキ)
ハム時々犬(≧△≦;) 026.jpg

ってなわけで、元親様こんな小さくて、かゎぃぃハムちゃんを飛行機飛行機に乗って届けてくださって、本当に有難う御座いましたぴかぴか(新しい)大事に大事に育てていきますので、今後とも宜しくお願いします揺れるハート

ちなみに、こちらが元親様のHPですよぉぴかぴか(新しい)ここに行くと、磅(ポンド)の赤ちゃんの頃のお写真もみれますよぉハートたち(複数ハート)行くべしグッド(上向き矢印)

プロフィも新しく追記したので、見てくださいねクマ
それでは、新入りを加えて7人(匹)わーい(嬉しい顔)犬(笑)クマクマクマクマクマこれからも「ハム時々犬(≧△≦;)」をよろしくお願いします顔(イヒヒ)

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)
ニックネーム Sakae at 14:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

★ぉ出かけ〜パート@〜☆

「ぉ出かけ」といっても、家族でよく行く憩いの場?
でっかく言えば「別荘」、小さく言えば「もう一つの家(?)」ってなかんじの物が千葉にあるので、28日の夜から30日の朝までの2泊3日、ェル(ELFE)を連れて行って参りましたぁぴかぴか(新しい)

20時に家を出て、高速が事故で込み、なんだかんだで車に揺られながらののんびりスタート車(セダン)
車の横を流れていく東京タワーを暇でパチリッカメラ車の中からの撮影のため超微妙写真(笑)
ハム時々犬(≧△≦;) 010.jpg

元々ェルは車酔いをするタイプのヮンコたらーっ(汗)家に来たばかりの頃はよく酔い止め(犬用)を飲ませてたのですが、近頃は飲ませてませんでしたグッド(上向き矢印)しかぁしexclamation×2今回は違いました顔(泣)今回は出発後・・・ォゲロ(お食事中の方申し訳ありません・・・笑)犬(泣)
下下がェルのォゲロ数分前のお写真・・・。
ハム時々犬(≧△≦;) 013.jpg
確かに顔が気持ち悪そう顔(汗)しかも、暗いからフラッシュでグリーンアイに・・・恐っexclamation×2
「ェルゥ・・・気持ち悪いと思うけど一枚笑っておくれぇ顔(汗)
そうして撮れたお写真が下下です。
ハム時々犬(≧△≦;) 012.jpg
超ひきつってるぅ・・・顔(汗)かゎぃそうにぃ・・・。ゆっくりぉ休み下さぃましぃ顔(なに〜)

ってなわけで、今日はここまで揺れるハート
パートAは後日お伝えしたいと思いますぴかぴか(新しい)

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)
ニックネーム Sakae at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする