2006年04月27日

★手乗りの極意☆

今日はロボロの碼(ヤード)に手乗り技を伝授しようと師匠をお呼びしましたぁ揺れるハート
みなさんどなたか分かりますか?そうですぴかぴか(新しい)ぅちで一番の手乗りハムexclamation浬(かぃり)くんですぅ顔(イヒヒ)
早速手乗りを披露Good
ハム時々犬(≧△≦;) 006.jpg
「のほほぉ〜ん」ってなかんじにいつも通り私の手によじ登り定位置でキープ顔(イヒヒ)っと思いきやっexclamation×2
ハム時々犬(≧△≦;) 005.jpg
おっとっとあせあせ(飛び散る汗)
浬「ッチ・・・脱走チャンスを逃したでちゅ顔(チラッ)浬はいつでもSakaeの隙を狙ってるんでちゅよクマまぁ今日はこれくらいにしてやるでちゅダッシュ(走り出すさま)ところで、碼は手乗りの極意を知ってるでちゅか?極意とは…まぁそれはぉいとぃて、浬の真似をしてやってみるでちゅあせあせ(飛び散る汗)

碼「分かったでちっハートたち(複数ハート)やってみるでちハートたち(複数ハート)

こつんったらーっ(汗)
ハム時々犬(≧△≦;) 001.jpg
碼「ちゅぅ・・・・カメラにぶつかったでち顔(泣)もう一回やってみるでちクマ
ハム時々犬(≧△≦;) 004.jpg
碼「やったでちるんるんできたでちよぉかわいい浬兄さん有難うでち揺れるハート
浬「ちゅっちゅっちゅ揺れるハートまだまだ甘いでちゅぴかぴか(新しい)もっと練習するでちゅGood

こうして碼は浬の手乗りの極意(?)を取得したのでしたたらーっ(汗)めでたし、めでたし・・・顔(汗)

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

ニックネーム Sakae at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

☆新入りの正体☆

昨日明かされました新入りの正体黒ハート
もうおわかりですよね?
そうです揺れるハートロボロフスキーハムスターですよぉ顔(笑)
Roborovskiiという名前は、Roborovskyという地名と、Kozlovという探検隊にちなんで、名付けられましたクマ特徴として、目の上に、眉毛のような白いパッチがあり、ジャンガリアンハムスターの、半分くらいの大きさです揺れるハートとにかく、めちゃAすばしっこぃですグッド(上向き矢印)
回し車はうちの中でダントツ一番早いです顔(汗)ちっちゃぃのに…。
超はやっ!!.jpg
ロボロフスキーは、なつかないハムスターとしても有名ですたらーっ(汗)でも、時間をかけて環境にならすと、自分からコミュニケーションを取れるハムスターになるそうですハートたち(複数ハート)だから、うちの碼(ヤード)も絶対手乗りロボにするぞぉ顔(イヒヒ)
ちなみに、カラーは3色(正確ではないかもです・・・)でノーマル(N)とホワイトフェイス(WF)とイザベラホワイトフェイス(IWF)でするんるん
碼(ヤード)はノーマル(N)よんぴかぴか(新しい)
ほりほり・・・.jpg
後ろ姿もかゎぃぃハートたち(複数ハート)
画像 011.jpg

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

ニックネーム Sakae at 18:57| Comment(7) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

NEW新入りNEW

今日(4/23、日曜日、3時30分)待ち合わせの駅に行って、頂ぃてきましたよぉ黒ハート電車の中でも何度もA見ちゃうほどかゎぃぃハートたち(複数ハート)なんだかとても眠かったようで、電車&バスの揺れにも気づかないほどキャリーの中で爆睡眠い(睡眠)(笑)本当にかゎぃぃんですよ顔(メロメロ)まぁ、とにかくそんなことをしている間に、4時20分自宅にたどり着きましたぁぴかぴか(新しい)
帰ってきて一番ナ初にやったのが体重測定exclamation結果は新入りの正体を明かしてから・・・たらーっ(汗)
次にやったのが、ぉぅちの床材入れexclamation×2元親さんにお願いして、この子が使用している床材を少し持ってきていただいたんですぴかぴか(新しい)理由はわかりますよね?ハムちゃんを新しい環境にならすには、元の床材を少し新しい床材に混ぜてあげるんですグッド(上向き矢印)そうしないと、ハムちゃんがびっくりしてしまって、ヒッキーになっちゃったりしますからね(笑)
それにしても、思っていたより人になれているようで驚きましたるんるん対面初日だというのに、手に乗ってくれましたよぉ(一回ですけど顔(泣)
まぁとにかく、ゆっくりで良いので新しい環境に慣れてくれると良いのですがね顔(汗)

ってなわけで、元親様exclamationこんなかゎぃぃハムちゃんをありがとうございましたぁアリガト大事に大事に育てていきますね黒ハート

それでは、皆様お待たせしましたexclamation×2
こちらがNEWハムちゃんのお写真ですよぉHello
来て初日の体重は20cでしたグッド(上向き矢印)プロフィも新しく追記したので、見てくださいねクマ
それでは、新入りを加えて6人(匹)わーい(嬉しい顔)犬(笑)クマクマクマクマこれからも「ハム時々犬(≧△≦;)」をよろしくお願いします顔(イヒヒ)

banner_02.gif新入りの登場!ですが、Ranking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)
ニックネーム Sakae at 17:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

雫のこだゎり

先日お知らせしました、NEWフェイスのハムちゃんが4/23(日)&5/4(木)にくることが決定しましたClap

Sakae「あexclamation雫さんお目覚めですかぁ顔(笑)っでは、寝ぼけ顔をパシャリカメラ
画像 025.jpg
雫「チュexclamation&questionなにするんでちゅかちっ(怒った顔)雫のお目覚め美顔を撮影してオークチョン(オークション)でバィバィ(売買)しゅるきでちゅねむかっ(怒り)
Sakae「ぃやA売れませんよ(苦笑)売れたらどれだけ嬉しいか顔(泣)(Sakaeは貧乏・・・笑)」
雫「失礼なやつでちゅねちっ(怒った顔)
Sakae「まぁA、今日は久々にお散歩させてあげるから、おこらなぃでくださぃよ顔(汗)
雫「・・・・しょうがなぃでちゅダッシュ(走り出すさま)雫は心が広いから許してやるでちゅ揺れるハート

っと嬉しそうに顔を出す雫揺れるハート
いくでちゅ!.jpg
雫なりのこだわりがあるのか、なぜか顔からGO!!
ぉ顔から・・・.jpg
でも、結局顔からはいけないことに気づき、右足から・・・(笑)
片足から・・・.jpg

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

ニックネーム Sakae at 21:28| Comment(8) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ハムスター用品合計8点セット☆

先日オークションで父に購入してもらった商品が今日配達されてきたので、ご紹介したいと思います揺れるハート
商品は合計8個ぴかぴか(新しい)
@アニマルハウス(陶器製の小型ハムスター用)ウシ君ハートたち(複数ハート)
このデザインに惚れちゃぃましたぁ顔(メロメロ)かゎぃぃ・・・。
画像 020.jpg
A@と同様の種類で、カバ君ハートたち(複数ハート)
画像 021.jpg
でも、なんでカバと牛なのだろう・・・ちょっと疑問?
B小型ハムスターの木のおうち「ロフト」
なんだか、面白い仕組みになってますぅ顔(イヒヒ)でも、ちょぃデブのドワーフハムちゃんにはきついかも・・・たらーっ(汗)
画像 019.jpg
C小型ハムスターのキャリーケース「ユニバーサルキャリーケース」
なんと、商品名はキャリーケースなのに、おうちにもなっちゃぅ優れものexclamation×2
DEハムスター・リスの陶製食器「すいか」
なんだか、箱の絵と、実物のスイカが違うような・・・まぁ細かいことには気にしなぁぃ顔(汗)
画像 023.jpg
FGハムスターの浄水ボトル
なんと竹炭のフィルターが水道水の塩素を強力除去してくれるらしぃ・・・。なんだか、使いやすそうなのだが、ケージの取り付けるやつが・・・ゅるぃexclamation×2これは、ちょっと困りものふらふら
画像 024.jpg

ほとんどがminiAnimanの製品ですぴかぴか(新しい)
新しく飼育用品を買おうと思っている方は、参考ぶしてくださぁぃ顔(イヒヒ)
banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

Blog・Rankingへ


ニックネーム Sakae at 23:08| Comment(4) | TrackBack(1) | 飼育環境情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ぅゎぉ!

先週の土曜空手の練習に行って参りましたパンチ
そこですっごぃ事が決まっちゃぃましたよ顔(え〜ん)
来月、5月21日に・・・ナイジェリア大使館で行われる空手の演舞会に参加することが決定しましたぁClap
「なんでナイジェリア大使館?顔(汗)」って思ってG師匠に質問すると、なんでも、ナイジェリアの人は何気空手に興味を持っている人が多いらしいんですよぉあせあせ(飛び散る汗)
たぶん私は型しかやらないけど、師匠や先輩はバット折ったり、瓦割るらしぃ・・・・(恐ったらーっ(汗)

は諸事情により中止になりました顔(泣)
そんでもうひとつあるんですぴかぴか(新しい)それは、7月2日に開かれる少年少女空手道選手権大会への出場が決定しました揺れるハート試合とか、超久しぶり顔(イヒヒ)それまでに、やせなきゃぁ・・・顔(なに〜)


ニックネーム Sakae at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

やっと大根の葉っぱを・・・

やっと水栽培をしてきた、大根君をぅちのハムズに与える日がやって参りましたぁぴかぴか(新しい)
ってなわけで、採れた大根の葉っぱがこちら・・・
画像 011.jpg
では、まずは雫に・・・・ってぉぃexclamation×2キャベツ食べてんじゃん顔(汗)
キャベチュ.jpg

雫「そうでちゅけど、何か問題でも(おぎやはぎ風)」
Sakae「いやぁ・・・この葉っぱ今日採れたてなんですけど、食べてくれませんかねぇ・・・」
雫「あとで、食べてあげるから、そこおいていくでちゅ」

雫は女の子なのに食い意地はってるなぁあせあせ(飛び散る汗)それじゃぁ、次はTERUにあげよっかなぁ・・・ってぉぃexclamation×2またキャベツかよ顔(え〜ん)
画像 005.jpg
TERU「キャベチュぅまAでちゅぅるんるん
Sakae「ぉ〜ぃTERU君?聞こえてるかぁぃ?・・・あぁぁもぅキャベツに夢中みたぃ顔(汗)しょうがないから、えさ箱へ・・・」
次は浬黒ハート
Sakae「ぉ〜ぃ・・・浬?君だけは私を裏切ってないよね顔(泣)?
画像 016.jpg

浬「うるさいでちゅねむかっ(怒り)今ちまたで話題のレッサーハム太の練習ちゅうなんでちゅexclamation

Sakae「ちまたで話題のレッサーハム太って・・・もしかしてレッサーパンダの風太くんのことexclamation&question
浬「・・・そうともいうでちゅたらーっ(汗)
Sakae「ってか古いでしょパンチ
浬「ぅるさいでちゅ顔(ぷんっ)もぉ今日の練習は中断でちゅむかっ(怒り)とにかく、早くそのみどりのをよこすでちゅexclamation×2
Sakae「あぁ・・・はぃA顔(汗)
なかなか・・・.jpg

浬「ふむAなかなかのお味でちゅ・・・」

っとぃうわけで、今日は浬だけがまともに食べてくれました顔(イヒヒ)それにしても、はむ太・・・じゃなくて風太君ってどうなったんでしょうね(笑)

連絡!!
今日新しいハムちゃんのプロフィが加わりました。
まだたいした情報は入力しておりませんが、良ければ見といてください。
banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)
ニックネーム Sakae at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

4月15日からロードショー

4/15上映スタート黒ハート
4/11(火)姉と試写会に行ってまいりました連期待以上の面白さ、キャストの豪華さexclamation
かわいいナニー・マクフィー魔法のステッキ
【あらすじ】
葬儀社につとめるブラウン氏は、家で留守番をしているやんちゃな7人の子供たちがイタズラをして、ナニー(ベビーシッター)が逃げ出してしまったので、慌てて家に帰った。1年前にブラウン氏の妻が他界してから、17人ものナニーがやってきたが、みんな子供たちの悪さに音を上げ、すぐに辞めてしまう。そんな子供たちにブラウン氏はすっかり頭を抱える。一方で、ブラウン氏は他にも頭痛のタネを抱えていた。これまで横柄なアデレード伯母から養育費の補助を受けてきたが、彼が1ヶ月以内に再婚しないと、それを打ち切ると言い出したのだ。もし、そうなったら、子供たちは施設に入ることになってしまう。ところが、子供たちのいたずらはエスカレートしていき、遂には出入りを禁じられたキッチンでも暴れ始めてしまう。その時、玄関口に新しいナニーが現れた!それは伝説のナニー・マクフィーだった。

【感想】

監督:カーク・ジョーンズ/出演:エマ・トンプソン、コリン・ファース、ケリー・マクドナルド、アンジェラ・ランズベリー、セリア・イムリー ・・・という豪華キャストでぉくる「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」黒ハート期待を裏切らないストーリーで、子供達のいたづらがすごぃA顔(なに〜)もし私がこのいたづらの標的だったら・・・と考えると冷や汗が(笑)まぁとにかく、ぉもしろぃですぅ揺れるハート
banner_02.gif←1日1ポチッよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム Sakae at 16:17| Comment(5) | TrackBack(1) | 管理人のテキトー映画宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

★今日は記念日☆

ぉめでとぅ.bmp
今日、4月14日はTERUの1歳の誕生日バースデーと、浬&雫のぉむかぇ記念日揺れるハート
3匹ともぉめでとぅ黒ハート
それにしても、TERUは1歳かぁ・・・人間の年齢だと約36歳exclamation×2つっ強ぇ顔(なに〜)(←意味不・・・笑)
浬と雫は家に来て3ヶ月記念Good
二人(匹)が来て3ヶ月二人(匹)とも大きくなったねぇ顔(泣)ぅれしぃよぉ顔(笑)
これからもみんな(Sakae&ELFE&TERU&浬&雫&○)で一緒に仲良く暮らしてぃこぉぴかぴか(新しい)

ELFE&TERU&浬&雫「えexclamation&question○って誰exclamation&question
Sakae「よくぞ気づいてくれましたぁ顔(イヒヒ)ふっふっふっ・・・」
ELFE「何笑ってるんだワン犬(怒)ぅざ系だワンむかっ(怒り)
TERU「○って満月?
浬「○ってタマさんでちゅかクマ
雫「どぅでもぃぃから、もぅ一つコーンくれでちゅ顔(汗)
ELFE&TERU&浬&雫(ざゎざゎ)
Sakae「みんなexclamation静かにぃ顔(え〜ん)ぉっオホン(咳払い・・・笑)えぇ〜マイクのテスト中・・・ぁ・・・ぁあ。ELFE、TERU、浬、雫、そしてハム時々犬(≧△≦;)を見てくださってる皆様exclamation第発表です顔(イヒヒ)なんと来月4日のGW中に・・・・ぅちに新入りがやってまぃりますぅグッド(上向き矢印)
ELFE&TERU&浬&雫&皆様「ぅぞっ顔(なに〜)
Sakae「今度はなんとジャンハムじゃぁ無いんです揺れるハート
ELFE&TERU&浬&雫&皆様「えぇexclamation&question種類いぇや(でちゅ)(ワン)むかっ(怒り)Sakae「残念でしたぁ顔(ペロッ)それはまた今度のお楽しみるんるんそれでは今日はこの辺でHelloぉやすみなさぁぃ眠い(睡眠)
注意:「たまさん」は私の妹です顔(イヒヒ)
banner_02.gif結局なんの種類か分からないまま今日の記事はぉしまぃたらーっ(汗)近頃Rankingが下降気味です。差し支えなければ1ポチッお願いします顔(なに〜)


ニックネーム Sakae at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

すごぃ成長!!

皆さん見てくださいexclamation
この大根&人参を・・・・
画像 003.jpg
どうですか?大きくなったと思いませんか?(急いでいた物で、見にくいお写真です・・・すぃませんもうやだ〜(悲しい顔)
次のお写真は左がこの前上の写真の大根&人参と一緒に育て始めた大根君で、右の大根君は3日前ぐらいから育て始めましたぴかぴか(新しい)最初葉っぱが全くなかったのですが、徐々にでてきてますよぉグッド(上向き矢印)
だいこん2.jpg
これからの成長がとっても楽しみですハートたち(複数ハート)
早くハムズにあげたぃ・・・
banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)


ニックネーム Sakae at 22:31| Comment(7) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

おねむなの?

今日は浬の寝姿写真ゲットグッド(上向き矢印)
スピー.jpg
ぅう・・・かゎぃぃ揺れるハート静かに、静かに・・・・どんっ(衝撃)
ちゅ?.jpg
Sakae「ごめんAおこしちゃった?
浬「ムチュチュあせあせ(飛び散る汗)寝起きをおそうとは卑怯者でちゅむかっ(怒り)浬が成敗するで....ちゅぅ....眠い(睡眠)

あぁ寝ちゃった顔(汗)そっとしといてやりますかぁ揺れるハート

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)

ニックネーム Sakae at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

TERUのぉ散歩

今日はTERUのお散歩状況を報告ぴかぴか(新しい)
UP☆.jpg
Sakae「TERU君、こっち向いて揺れるハート
TERU「なんでちゅか?楽しい一時のお邪魔虫は去るでチュクマ
Sakae「はぁ〜ぃ顔(泣)でも、脱走達人のTERU君をほっとくわけには顔(汗)exclamationそうだ自作サークルに入っててもらうか顔(イヒヒ)
TERU「なんでちゅか?
Sakae「まぁA気にせず良い一時を顔(イヒヒ)
二足歩行.jpg
TERU「んexclamation&questionなにをするんでちゅかむかっ(怒り)これではぼくの計画が顔(え〜ん)でも僕は諦めないでちゅexclamation
Sakae「まぁがんばりたまぇ顔(イヒヒ)
STAND UP!.jpg
TERU「よいしょっとあせあせ(飛び散る汗)
たったかぃ!!.jpg
TERU「たったかぃ・・・たらーっ(汗)しょうがなぃここからジャンプでちゅ・・・・・ジャンプ
ベルリン・・・.jpg

TERU「これは手強いでちゅあせあせ(飛び散る汗)ぶつかって鼻の骨が折れるとこだったでちゅ顔(え〜ん)・・・それにしても、高ぃでちゅねバッド(下向き矢印)ケロリンの壁以上でちゅ」
Sakae心の叫び(ケロリン・・・・・・・ひらめきベルリンexclamation

・・・五分後
ガーン.jpg
TERU「何度飛んでもだめでちゅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)しょうがないでちゅたらーっ(汗)最後の手段でちゅ・・・」
しょうがないでちゅ(+△+;).jpg
Sakae「逃げるが勝ちって・・・・さっきから逃げられないから頑張ってたんでしょうが顔(汗)

こぉんな感じでつねに脱走計画を企てているTERU君は、めちゃA人間のように二足歩行が得意exclamation×2今日はかなり驚かされましたよ・・・

banner_02.gifRanking超下降気味exclamationみなさん1日1ポチッお願いします顔(なに〜)
ニックネーム Sakae at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

NEWカウンター

今日は新しくカウンターを取り付けましたぁ揺れるハート
「はむちゃんのカウンター」の下に今このブログにアクセスしている人のいる国と人数を表示顔(笑)その下のは今日来た人のいる国と人数を表示exclamation×2

え〜っと要するに・・・今日来た人は(15:53現在)日本にいる人21名、アメリカにいる人1名、ブラジルにいる人1名、「?」はこのブログパーツのHPに入っていない国の人でぇすぴかぴか(新しい)その下に書いてあるのが合計の24人揺れるハート

外国の人まで来てくださってたとは・・・知らなかった顔(汗)
しかも、コメントまで・・・名前未記入だけど(笑)

banner_02.gif←1日1ポチッお願いします

ニックネーム Sakae at 16:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人のグータラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ムムムッ(-△-;)

みなさぁん・・・悲しいお知らせです顔(泣)
子ハムヮラヮラ計画が・・・完璧にダメになりそうですバッド(下向き矢印)今年中には繁殖をしようとカテゴリ(かわいい子ハムへの道)まで作って色々お勉強したのに、父が手のひらを返したように賛成から反対側へと・・・顔(なに〜)私の子ハムヮラヮラ計画がぁ顔(泣)「絶対ダメむかっ(怒り)」となぜか切れ口調顔(汗)この様子だとバカボンパパのように「反対の賛成なのだぁグッド(上向き矢印)ってな風にはいかないでしょうねぇ顔(汗)あぁぁ・・・あきらめるしかないのでしょうかねぇたらーっ(汗)ハムスターを飼うのはいいのに、なんで繁殖はだめなんでしょうか?考えてみたところ、たぶん病気関係だとふらふら私の親はなぜか「動物から人間に感染するとゥ、なんとか・・・」そればっかりふらふらそれなのに、私の父はクワガタマニアなのか、家にはたくさんのクワガタの入ったビンやBOXが・・・。>「クワガタならいいのかよ顔(チラッ)と心の中でつっこみをいれてみたりしてたらーっ(汗)
ハムちゃんはこんなにかゎぃぃのに顔(メロメロ)
画像 015.jpg←雫

banner_02.gif←1日1ポチッお願いします

ニックネーム Sakae at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | かわいい子ハムへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

浬のぉはなし☆

突然ですが、今年の3月末に浬の元親さんのブログが閉鎖されてしまいました顔(泣)その元親さんは、すごぉ〜ぃ人で、ジャンガリアン、キャンベル、ゴールデンの繁殖をそれはもぉ何度も経験したことがある強者さんですぴかぴか(新しい)浬の元親さんのブログにはいつもかゎぃぃ子ハム達の写真が顔(メロメロ)
大好き!(ミッキー)
ってことで、今日は浬の出生のお写真を載せたいと思いますぴかぴか(新しい)
まずは浬のお母さんアイラママ(ブルーサファイア)揺れるハート
アイラ・母.jpg
続きまして、浬のお父さんプリムパパ(プディング)黒ハート
プリム・父.jpg
これが妊娠前日のアイラママ揺れるハート
妊娠前日.jpg
そして生まれた浬&兄弟達がこちら・・・
赤ちゃん.jpg
七匹ともかゎぃぃハートたち(複数ハート)
そして、生後B日目・・・
3.jpg
毛色がついてきてますねるんるん
生後J日目・・・
11.jpg
プディングとブルサファがはっきりと分かりますね揺れるハート
そして、今に至るわけです・・・・(笑)
oyatu.JPG

banner_02.gif←1日1ポチッお願いします

ニックネーム Sakae at 12:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

まる1日(24時間)お仕事がお休みの方へ(笑)

やっと第一話が見終わったので、報告しまぁす揺れるハート
テレビ
*24(第一話)

【あらすじ】
大統領予備選挙のある前夜0時過ぎ、ジャックにCTU非常召集命令が出る。合衆国初のアフリカ系大統領候補パーマー上院議員の暗殺計画が24時間以内に実行される、という情報が入ったからだった。しかも上司のウォルシュから密かに打ち明けられたことがある。 CTU内部に内通者がいる、ということだった。CTUが暗殺計画の首謀者を探っていると同時に、ジャックはウォルシュの「誰も信用するな」という命令を受け単独捜査を開始。その頃ジャックの家では、母への反抗心ゆえに、キムはこっそり夜遊びに出かける。今夜一緒の友人の紹介を受けて、男の子2人とワゴンに乗っていくが…。様々な場所で事件が同時に起こる。それを同時進行でリアル・タイムにすすんでいく。果たして大統領の暗殺は?CTUの内通者とは?キムの行方は?そして、それらの事件は次謔ノひとつに繋がってゆく…。
【感想】
姉がずーっと前から「見たぃA」と連呼してて父がDVDを購入してあげたみたいで、暇な春休み期間に見てみようぴかぴか(新しい)っと思って見てみたんですが、とにかく・・・・長いexclamation×2DVDディスクがなんと12枚!!見終わるのに5日間【3/24(金)〜3/28(火)】もかかってしまいましたよ(笑)それにしても、本当に24時間でこんないろんな事が起こるんでしょうかね・・・。ちょっとあり得ない気が・・・・。まぁそれはおいといて、見始めると止まりませんよぉ遊園地なんででしょうかねぇ顔(汗)でも、ここまでみたら、第2話・第3話も気合い入れて見たぃと思ぃまぁす手(チョキ)

banner_02.gif←1日1ポチッお願いします
ニックネーム Sakae at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人のテキトー映画宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ぅちでもスタート

つっつぃにぅちでもはじめちゃぃました・・・。それは、近頃ハムブログ界で話題の水栽培ぴかぴか(新しい)(別に話題じゃないかも・・・たらーっ(汗))雫の姉妹、小雪ちゃんのいるNEKOさん宅でもやっている大根の水栽培顔(イヒヒ)ぅちでも真似させていただきました顔(ペロッ)パクってすぃません顔(泣)(笑)私の家では食いしん坊ハムが3匹いるので、大根をAつ、人参を@つ始めましたよぉ揺れるハート
画像 016.jpg
早く食べれるぐらい大きくなるといいね黒ハートね、雫顔(笑)
雫「えexclamation&question今食べられるんじゃなぃんでちゅか?
画像 018.jpg
Sakae「ごめんねぇバッド(下向き矢印)まだ始めたばかりで小さいから・・・」
雫「小さくたって良いんでチュむかっ(怒り)早くよこせでチュパンチ
くれでちゅ。.jpg

こぉぃぅ時の雫は手がつけられ無ぃので、ちょっと散歩させて記憶を隠蔽しました(笑)

叩きあい
banner_02.gif←1日1ポチッお願いします
ニックネーム Sakae at 04:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

シーサー

画像 013.jpg
Sakae「エル君疲れてるのかぃ?
ELFE「・・Eなんでゎんあせあせ(飛び散る汗)
画像 011.jpg
Sakae「だって・・・寄っかかってなぃかぃ顔(チラッ)
ELFE「そっそんなことなぃゎん魚
画像 012.jpg
Sakae「エル君・・・目が泳いでるよぉ顔(イヒヒ)
ELFE「・・・。」
Sakae「っん?なんか胸元に光るぴかぴか(新しい)物がexclamation×2
ELFE「ふっふっふ・・・っぃに気づいたか顔(チラッ)ばれちゃぁしょうがなぃゎん犬(泣)僕の本当の正体は・・・」
Sakae「ぃやA正体とかではなくて顔(汗)その光る奴見せて揺れるハート
画像 014.jpg
Sakae「ぁれ?これエル君無くしたんじゃなかったのexclamation&question
ELFE「僕の宝箱から発見したんだゎん犬(笑)
Sakae「そうなんだぁぴかぴか(新しい)良かったね揺れるハートあ!そうAエル君に言ってたっけ?
ELFE「何をだゎん?」
画像.jpg
Sakae「それ・・・私とおそろなんだよぉ揺れるハート
ELFE「えexclamation&question今すぐぉトイレに流し
てくるゎんトイレ

Sakae「そんなぁバッド(下向き矢印)
はやく〜
そう言ったエル君でしたが、自分では取れないのでした顔(イヒヒ)ふふふっおそろぃぴかぴか(新しい)

banner_02.gif←1日1ポチッお願いします

ニックネーム Sakae at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ハム時々犬(≧△≦;)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする